アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月20日

審査委員長に就任しました

今、かこさんのブログで行なわれている
『困ってます』〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

の審査委員長になりました

なんと、その就任の記念にまた、堪太さんがイラストを描いてくれました

ただ、審査委員長になったからといって、特に仕事は無いみたいですが(笑)

前・審査委員長のinaliさんの後を受け継いでしっかりやって行きたいと思いますそこで、少し、かこさんのブログで行なわれている
『困ってます』〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

に付いて紹介したいと思います

以前、自分もエントリーして、見事、優勝をした(ちょっと自慢が入りましたが
トマトカタリストなどと同じで、皆さんのエントリーによって記事が出来て行く仕組みです

今回は、先週に「困った事」を募集して、
その集まった困った事に対して、皆で解決していこうという、斬新な(笑)ランキングです

ここで、少しその困った事を紹介したいと思います
今回は、エントリー数が多いみたいなので、最初にエントリーされた困った事を3つほど紹介します

パンのおかわりがやめられない K☆R1

ブログに何を書いていいか分かりません K☆R2

お金に困ってます K☆R3

など、今の所、19個の困り事が出ています

もし、興味があったり、こんな解決策があるよ!という人は、出来ればかこさんのブログに行ってアドバイスをしてあげてください

また、アドバイス出来ないよ!という人でも、気に入った?困り事や
ベストアンサー賞に投票する事が出来るので、見に行ってください

ちなみに、見事優勝した人には、堪太さんからステキなプレゼントがあるかもしれませんよ


あと、かわいい動画を見つけたので、紹介します
動画の中で「Tanti Auguli」(タンティ・アウグリ)と言ってますが、
おめでとう」という意味です

ただ、このTanti Auguliですが、普段使う場面は誕生日などが多いですが、
今回は、審査委員長の就任おめでとう!と考えてください(笑)



ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

メッタシンさん
世界的な音楽祭なのか分かりませんが、イタリアでは盛り上がってますよ
なんと言っても、テレビで放送してくれるのは嬉しいですね

ロッソビアンコさん
ライブ会場になった町は、ほんとお祭り騒ぎになります
そこに、世界的にも有名な歌手が来るので当たり前とは思いますが、
テレビでしか見たことが無いので、一度でいいから生で見たいですね

FXくんさん
世界中から歌手が集まるので、嫌でも盛り上がりますよ(笑)
りょうちゃんさんは、子分にした覚えは無いって言ってましたよ

inaliさん
古代ローマ人が考えたコロッセオは現代も使えて、しかも音も良いって素晴らしいですよね
昔のイタリア人は素晴らしかったのに、何で、今のイタリア人はいまいちなんでしょうね(笑)

tetsuさん
訪問とコメントありがとうございます
古代の遺跡と現代の歌のコラボは素晴らしいですよ
また、ブログを見に来てくださいね

タテキョーさん
確かに、警備員は大変でしょうね
でも、建物が壊れたなどの被害は無いみたいですよ

しろねこさん
コロッセオで野外ライブってイタリアならではですよね
テレビでも普通に放送してくれるので、嬉しいですよね

けいちゃんさん
お祭り好きなイタリア人ですから、ライブ会場は盛り上がってますよ
もちろん、テレビを見ながら、盛り上がっている人も沢山居ましたよ(笑)

datenohokoriさん
絶対、テレビの前で発狂しますよ(笑)
だって、自分がそうでしたからね(笑)

らくこさん
自分もテレビで見ているだけでしたよ、でも、ノリノリで楽しめました(笑)
アーティストもいいですが、建物も歴史ある所で行なわれるので、
テレビで見ていても、時々映る、光景が綺麗でした

cm8さん
1回でもテレビで放送されると嬉しいのに、
毎週のようにテレビで放送されてましたからね
何回見ても、面白かったですよ

マクシフさん
この、フェステバルバールは特別でしょうね
なかなか、歴史ある建物で音楽祭なんてしませんよね
しかも、現代的な音楽祭なんて考えられないですよね

posted by ガブリエル at 23:25| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。