アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月13日
クレーマーで得をした扇風機♪
今日、ようやく扇風機をしまったよ笑顔 ちと、遅いけどね

我が家には、扇風機が3台もある
たかだか、3LDKのマンションなのに何故そんなにあるのかって??

はじめは、当然1台だったの。しかも、旦那が結婚前から使っていた物。
これが、なかなか丈夫くて、今でもしっかり動いているんだけどね。

では、なぜに3台になったかというと、今のマンションを購入する前、
テラスハウスに住んでいたのよ。

で、私が妊娠中に、扇風機を2階から1階に移動させようと運んでいたら、
見事に階段で転んでしまって、危険だからと、もう1台買い足したのよね。

で、昨年から、その買い足した扇風機がオイル漏れをしていたのね。
そろそろ、変え時だな〜右矢印なんて思っていたら、
今年夏初めに、大手スーパーさんで、〇〇円買ったら、不用品を〇〇円で買取!
なんていうのを、やってたでしょ

それを使って、買い取ってもらおうと思ったのだけど、
ちょっと待てよ、うちの扇風機はオイル漏れだ!
ストーブなら、無償修理か、交換だよね。

で、一か八か、メーカーに電話してみたよ黒電話
もうすでに4年も使っているのだから、あまり期待していなかったのに、
見せてもらいたいから、送ってください。だってキラキラ

で、送ったところ、修理のできないところだったので、代替え品をくれました。

しかし、その代替え品、不良品だったのかな?
使い始めて、2か月で羽根がバリバリに割れちゃったのね

で、また電話したの黒電話
そしたら、今度は、羽根だけ送ってくれたよ。

しかし、その羽根も4日目にして、すでにヒビが入っちゃったのね。

で、また電話よ黒電話
そしたら、今度は1ランクアップした扇風機が送られてきたんだ。ラッキー猫


それで、なぜ3台目があるのかって?

代替え品の交換で、2台目がいなくなったとき、耐えきれずに、
結局もう1台、新調しちゃったんだよね(;^ω^A

で、我が家には扇風機が3台となってしまったわけ・・・

でも、これでいつ壊れても大丈夫よ〜♪
な〜んて、思っていると、長持ちしたりするのよねキラキラ


私もね、今回はそんなに強く言ったつもりはないのだけれど、
結局、クレームって、言った者勝ちなんだな〜 と、
改めて実感したひと時でした笑顔

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。