アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
fxwill.com
プロフィール

FX-try
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月30日
【11月9日まで◆バージョンアップ特別キャンペーン実施中】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】

【11月9日まで◆バージョンアップ特別キャンペーン実施中】◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】


◆FXバックドラフト理論に基づくスキャルピング&デイトレード・売買シグナル◆

今まで、おかげさまで、
このFXバックドラフト・システムのシグナル動画を
実際にご覧になられた方々は、あえて、いろいろな説明をしなくても、
再描画なし、リペイントなしでの
この精度に衝撃を受け 「是非とも利用したい!」
と申し出ていただく方が大多数を占めています。


世界中の売買シグナルを出すMT4のシステムと比較しましたが、
売買タイミングは最高の部類に入ると思います。
(HPに多数チャート掲載しています。)


海外の専業トレーダーにもご利用頂き同様の評価をいただいております。


FXバックドラフトは、トレーダーの制約が少なく
すべての通貨ペア(特殊なマイナー通貨を除く)
1分足〜1時間足までのタイムフレームに対応しています。

 ⇒ レバレッジの規制後にも充分対応できます。

HPには、非常に多くのチャート・動画も掲載していますので、
是非、ご覧ください。




Posted by FX-try at 09:24 | FX | この記事のURL
2011年10月26日
FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム

Posted by FX-try at 22:49 | FX | この記事のURL
2011年10月26日
爆益

爆益

FXの裁量系情報商材になります。
FXのインジケーターと手法を組み合わせて、FXで売り買いのエントリーする人たちの指標になるような商材。
エントリーのタイミングの掴み方を身につけることによって、FXでもっと利益が出る人たちが出てくることを確信しています。
私もFXのソフトを購入したことはあるのですが、やはり、裁量トレードのように、学んで投資をしないとFXでは勝てるようにはなりません。
誰かに教わったりする機会が少ないのと、圧倒的に価格が高いことがFXの商材に対して安易にソフトに頼ってしまう人たちが出てくる理由の一つだと思っています。他のFX商材よりも手を出しやすい価格なのではないかと感じています。そして再現性の高いノウハウなので、素人でも実践できる内容です。




Posted by FX-try at 22:37 | FX | この記事のURL
2011年10月18日
FX《為替取引》の変動がわかる!! 一攫千金のシステム
FX《為替取引》の変動がわかる!! 一攫千金のシステム

恐ろしく安っぽい販売ページであり、
セールスレターも恐ろしく安っぽいのであるが・・、
提示されている取引チャートを見ると、
何か一つのインジケーターだけで売買指示しているようだ。
トレンドの方向を確実に捉えている。
通貨ペアも時間足も関係ないようだ。
これは強力かも。
問題になるのは、売りで入るのか、買いで入るのかの方向の判断だ。
これを間違うから売れば上がる、買えば下がるになってしまう。

どうやら、非常に長期の移動平均線を使っているだけのようだ。
MA600をメインにして、MA500辺りとのクロスで売買指示しているみたい。
(違っていたら失礼)

MA600ということは、15分足だと、
4時間足のMA37.5
日足のMA6.25

これだと、一般的に言われている移動平均線での売買の問題がそのまま当てはまるはず。

**********************

このシステムを参考に取引すれば確実に利益を出せます。
ただサインが出たら取引をするだけです。
このFXトレードシステム使用後、負けが確実に少なくなります。

これ以上のFXトレードシステムは無いと思います。

過去の指示の状態も公開中

FXで勝つためにはやはり圧倒的な勝率が必要になります。
投資では大きな収益を狙えば大きなリスクが出てきます。
そのリスクを少なくして勝ちを重ねて収益を得る事が重要です。

今回紹介する、FXトレードシステムはFX初心者の方でも
圧倒的な勝率で勝つことができるFX告知システムです。


Posted by FX-try at 12:00 | FX | この記事のURL
2011年10月12日
全スタFX

全スタFX

月間200pips以上の利益をあげるスキャルノウハウを、
誰でも再現できるように売買シグナルの出るツール化した、
FX全力男の『全スタFX』が有り得ない価格で公開されています。
 

全スタFX


この『全スタFX』は、『FX業界への挑戦』
というのがメインテーマとして公開開始されました。

『FX業界への挑戦』と言われても、
最初は一体何のことか分からなかったのですが、
内容を聞くとハッキリと意味が分かってきました。


その内容とは・・・

・凄腕トレーダーのFX全力男が
・本気で稼げるスキャルピングノウハウを
・再現性の高いシグナルツールと共に
・FXの本質を学べるマニュアルも付けて
・普通じゃありえないほど安価で
・しかも超実用的な9大特典まであって
・全額返金保証付きでご提供します

という内容です。


これだけの内容であり得ないほど安価。
これなら他のFX商材を買う必要がない…

確かにこれは『挑戦』だな・・・
と、納得のいくものでした。


詳しくは公式サイトをご確認頂くとして、
ここではその内容を要約してお伝えしますね。

■『全スタFX』公式サイトはこちら!

全スタFX



まず著者である『FX全力男』さんですが、
彼は雑誌などでよく見かける凄腕トレーダーさんです。

そのFX全力男さんの実手法の1つを公開しますよ〜
というのが『全スタFX』ですね。


ただ公開しただけでは、
実際に利益をあげるのは難しいです。

なぜなら『再現できない』事が多いから。


それは当然分かっておられたようで、
この『全スタFX』では、

・売買サインの出るツール
・明確な決済ルール

この2点を用意することで、
『再現できない』という問題を、
完全にクリアしています。



『ほぼ完璧に再現できる』というのは、
結果の伴わないノウハウだった場合、
言い訳が出来ません。

それを承知の上で、
「結果がでなければ全額返金します」

という返金保証付きで公開していることから、
かなりの自信があるのだと思います。



この『全スタFX』が関心させられるのは、
ただの『ツール』に成り下がらないように、
キチンとしたマニュアルを付属させている点。

FXの本質をしっかり理解することが、
長く稼ぎ続ける秘訣なのです。


それを忘れないためにも、

・明確なサインを出すツールでしっかり稼ぎつつ
・マニュアルを片手にFXの本質を学ぶ

これが出来るモノは中々ありません。


その上で、超実践的な特典も付いてくるので、
FXで稼ぎ続ける為に必要なものは、
一通り全て付いている・・・っと言えるでしょう。


特典の中身は、

・ケーススタディ動画5本
・FX全力男流!資金管理表
・確定申告マニュアル
・節税対策マニュアル
・FXの予算を捻出する方法
・荒れ相場で勝つ秘訣(音声マニュアル)
・全力ゼミナール参加権
・トレード記録管理ツール【楽トレ君】

と、なっており、
これだけで販売されてても不思議ではない。

そう言えるほどの内容とボリュームですね。



詳細は公式サイトでしっかり説明されているので、

「実際にどういったサインが出るのか?」

などもご確認いただいた上で判断して下さい。


全スタFX


とは言え、悩む理由が無い…
というようなモノである事も確かです。

期間限定なのも納得のいくものですね!


まずはページをご覧になってみて下さい。




Posted by FX-try at 16:35 | FX | この記事のURL
2011年10月12日
天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

恐れ入った。
この愛璃ちゃんのインジケーターは秀逸だ。
本当に基本に忠実な相場哲学の上に適切にアレンジされていて、
ものすごく強力な手法になっている。




【その1:愛璃式マシンガンインジケーター】
仮に“勝率が5%”だったとしても黒字収支を維持できるほどの
おそるべき損小利大な投資手法を支える魔法のインジケーター

【その2:MT4マシンガンオーダー】
MT4にて取引の発注をする際に生じるいくつかのクリック作業をばっさりカット!
あなたはチャート画面に常に表示されている「売」と「買」の注文ボタンを押すだけで、
いつでも瞬時にエントリーが出来ます。

また、“連打”で連続発注することも可能なため、
瞬間的な判断と発注速度が重要な「スキャルピング取引」をされる人にとっては、これ以上ないくらいに重宝すること間違いなしのスーパーツールです。

さらには、
例えばナンピンなどで違うタイミングでエントリーをした複数の玉(ぎょく)も1クリックで一括決済が可能ですので、“逃げ遅れ”のリスクを極めて低められるのも大きな特徴です。




Posted by FX-try at 15:57 | FX | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。