広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観、ダブルトップ・フラクタル

ポンドドル、終値1.6113

月足、+1σ到達。収束しつつある。

週足、三角持ち合いを上抜けはしたのだが・・・、全く勢いがない。ボリンジャーバンドは水平に広がっていて、レンジ的。ダブルトップになりそうにも見える。

日足、年初からの上昇トレンドラインを割った。−1σでサポートされた。ダブルトプ的。

4時間足、スクィーズから下方ブレイク。トレンドラインを割り、雲の下限を割り、ダブルトップのネックラインを割った。雲の下限まで戻しているが、こりゃあ、戻り売りの場面だなあ。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、崩落の危機

ユーロ円、終値112.33

月足、十字線になっている。−1σにかろうじてサポートされている。雲のねじれに当たっている。

週足、+1σと同時に雲の下限に到達。そして、反落。

日足、1月から続いていた上昇トレンドが崩れた。ダブルトップになるか?

4時間足、激しくブレながら下方ブレイクし、雲も突き抜けたが、・・。112円台前半が非常に固くなっている。その分、112円を割ったら、一気に崩落しそうだ。一気に5円くらい落ちるかも。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、週足ブレイク失敗。日足−2σで持ちこたえるか?

ポンド円、終値131.63

月足、−1σを越えて来た。

週足、+2σと同時に雲の下限に到達。そして、即、激しく反落。中心線までたたき落とされた。

日足、今年に入ってから延々上昇を続けていたが、雲のねじれの位置でピークをつけて反落。短期上昇トレンドラインを大きく割った。−2σ手前で止まったところ。ここで反発するかどうか? そのすぐ下は、雲の上限が130円くらい。そこで止まらずに下げて雲を突き抜けるようだと、また125円台へ向かいそうだ。

4時間足、短期上昇トレンドラインを割り、同時に雲の下限を割って急落中。今のところ、止まりそうな気配は無い。来週、火曜日頃、雲がねじれる。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、週足スクィーズ、三角持ち合い

ドル円、終値81.66

月足、これでどうして下落が止まったと思えるのか不思議。

週足、スクィーズ。下方ブレイクにトライしている。

日足、激しく上下振動して、三角持ち合いになっている。当面の底は打ちそうに見えるが、抜けるかも知れない。

4時間足、急落中。週明け、すぐに反転上昇すれば良いが、少しでも下げたら、まだまだズルズルおちて下方ブレイクしてしまう。来週、雲がねじれる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、当面のピークをつけたか?

ユーロドル、終値1.3750

月足、雲の下限で抑えられている。ほぼ中心線上。

週足、大きな三角持ち合いの中。+1σで抑えられている。雲の上限でサポートされている。5月下旬に雲がねじれ、その頃、三角持ち合いが極まる。

日足、+2σをヒゲで抜いたがすぐ反落。ボリンジャーバンドは水平に広がっていて、そのままブレイクするような状況ではない。ダブルトップになりそうな形で、当面のピークをつけたかも知れない。

4時間足、この2週間、急上昇を続けていたが、雲のねじれでピークをつけ、中心線まで反落。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ポンドドル概観、まだ上がるのか?

ポンドドル、終値1.6243

月足、収束しつつあり。+1σ到達。

週足、レンジ。+2σ接近。

日足、上昇トレンド継続中。雲のねじれ通過。+2σ到達。前回高値に接近中。超えられるかどうか。

4時間足、上方ブレイクして強く上昇中。

しかし、
これ以上、上がるようには見えない。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、もみ合い

ユーロ円、終値113.80

月足、もみ合い。−1σを越えて来た。

週足、レンジ。+1σ到達。同時にほぼ雲の下限到達。

日足、雲のねじれに当たっている。

4時間足、スクィーズから上方ブレイクしかけている。が、・・。

何とも言えないなあ。
週足を見るとこのままドンドン上がっていくようには見えないし・・。
来週下げれば、日足がきれいなダブルトップになりそうだが・・。

ポンド円概観、もうはまだなり?週足では切りが良いところだが・・

ポンド円、終値134.96

月足、−1σをサポートにして伸びて来た。

週足、更に続伸して、+2σ到達。同時に雲の下限到達。+2σは、実に2年ぶり近い。

日足、上方ブレイクから更に加速したものの頭打ちになっている。雲のねじれに当たっている。

4時間足、今年に入ってからずっと延々、強い上昇トレンドが継続している。延々続いている。
もうはまだなり?
まだはもうなり?
週足は、切りのいいところに来ているし、
日足は、雲のねじれに当たっているし、
4時間足はダブルトップにもなっているが・・

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、週足スクィーズ

ドル円、終値83.07

月足、下方ブレイク後のもみ合い。ようやく−1σに掛かりかけたところ。

週足、スクィーズ。+1σを越えたものの反落。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。ブレイクしたレベルまで反落したところ。ちょうど黄色のトレンドラインを縫うように2度ブレイクしてライン上に来たところ。雲のねじれで反落した。

4時間足、下方ブレイクしかけて雲の上限で止まったところ。

週足がスクィーズしちゃっているから、今しばらく神経質なもみ合いが続くかな?
どちらへブレイクするか注目。

ユーロドル概観、上がったり下がったり

ユーロドル、終値1.3698

月足、雲の下、中心線上で十字線。ボリンジャーバンドは大きく水平に広がっている。

週足、雲の上限でサポートされている。少し大きめの陽線になった。

日足、下方ブレイクするかと思いきや、反発した。+1σ到達。雲のねじれに当たっている。

4時間足、スクィーズから上方ブレイクした。加速して雲の上限も抜けた。

上昇トレンドラインを割っては、それを確かめに行く、という動きを繰り返していて、ラインに絡みつくような動きが繰り返されている。何ともバタバタとした値動きだ。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。