アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル概観、上放れ

ユーロドル、終値1.3619

月足、中心線までぴったり戻した。少し上に雲の下限がある。年央に雲のねじれや三角持ち合いの焦点が来ている。

週足、中心線を越えて雲の上限も突破して上昇して来た。5月に雲がねじれる。

日足、上下に激しく振って上に突破して来た。雲の上限にぴったり到達したところ。急上昇したから、ちょっとは調整するか?それともこのまま雲を突破するのか?この上にはトレンドラインが重なっている。

四時間足、激しい上昇。いくらなんでもやり過ぎじゃないか、と思うが・・。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、トレンド転換の芽

ユーロ円、終値110.96

月足、もみ合い。−1σまで戻った。雲のねじれが続く。

週足、−2σを割らなかった。しかも大幅反発して、中心線まで戻した。ダブルボトムになるかも。あるいは、逆三尊と言うべきか。

日足、前回高値を越えて、上方ブレイク。薄い雲に接近している。下落トレンドが転換する可能性が出て来た。

4時間足、雲のねじれを見事に突いて急騰。ほぼ十分な値幅で上昇したから、一旦、調整するかも。
しかし、上昇トレンドに転換した可能性が高い。
次の安値がどうなるか。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もう十分?

ポンド円、終値131.60

月足、コンスタントに下落中。

週足、ほぼスクィーズして来た。−2σ以下から反発して来たが、+1σに接近している。もやはここまで、か? +1σは132円台。

日足、激しいアップダウンが続いている。上方ブレイクして、雲を突き抜けかけているところ。

4時間足、ものすごい勢いで上昇しているが、2段上げまたは3段上げになっている。もう十分?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、上がりそうには見えないなあ

ドル円、終値82.95

月足、急落中。としか言いようがない。

週足、ほぼスクィーズしかけている。中心線付近で十字線。

日足、昨年春を起点とする短期の下落トレンドラインに頭を抑えられて下落に転じようとしている。雲の中。

4時間足、短期下落トレンドラインに抑えられて下落トレンドに転じようとしている。
上がって行きそうには見えないなあ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

FX専業プロスキャルピング

FX専業プロスキャルピング

う〜ん、とても興味深そうなことが書いてあるなあ。
時間足の組み合わせのことやマネーマネジメントのことなど。
イグジットはテクニカルで判断してはダメだとのこと。
エントリーした時点で、損切りと利確はセットされている必要があるらしい。
そうしないと、最終的に負けるとのこと。

ポンドドル概観、収束中の乱高下

ポンドドル、終値1.5860

月足、収束しつつある。中心値に絡んでいる。

週足、ほぼスクィーズしかけている。−2σから反発して来て、中心線を越えたところ。5月に雲がねじれる。しかもそこはちょうど三角持ち合いの焦点にもなっている。春頃には激烈な動きになるのかも。

日足、下落トレンドラインを勢い良く突き抜けた。雲の上限で抑えられているところ。来週、雲を突き抜けるのか、反落するのか。

4時間足、ちょっと急騰し過ぎか?
しかし、上に行きそうだな。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、ジェットコースター

ユーロドル、終値1.3374

月足、水色のトレンドラインにくっついたトンカチみたいになった。若干、収束し始めている。三角持ち合いになるのか?

週足、大きな陽線が立ったが、水色のトレンドラインで抑えられた。ほぼ雲の上限でもある。収束しつつある。

日足、振幅がドンドン大きくなって来ている。雲に突っ込んだが、+2σに抑えられ、ヒゲだけが雲に刺さっている。来週、雲の下限を割って下落するか、雲の中を突き進んで行くか。

4時間足、全くジェットコースター。上は1.34辺りが限界のように見える。とすると、振り切るのは下方向か?

いや、どうやら、ドル安の可能性が高いようだ。
とすると、ユーロは意外高になるのかも。
レジスタンスになっている1.34を突破したら、1.44辺りまで行っても不思議ではない。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

音速アンチエイジング秘伝 心月 初伝

1日5分、15日間の【お話】でコンプレックスやあらゆる悩みを強烈に消し去り、優しく輝く満月のような穏やかな心を手に入れる「心のダイエット術」【音速アンチエイジング秘伝 心月 初伝】

自分に自信が持てない…
自分が好きになれない…
他人の言葉や行動に一喜一憂する…
コンプレックスが消えない…
昔の失敗が原因で、行動するのが怖い…
いつもストレスがたまって心が重い…
すぐに気持ちが塞ぎこんでしまう…
あなたの心の健康を蝕む、 あらゆるマイナスの感情や思い…

1日5分、15日間の【お話】で、 あなたの心を悩ませるネガティブな 心の毒を、強烈に吹き飛ばす秘伝…
それが、「心月(しんげつ)」です。

世の中の3%の成功者しか知らない、 不変の法則…
シンプルで、強力にあなたの心を 限界まで高める方法…
その秘められた真実の世界を、 あなたにお伝えしましょう。
これを知れば、もうあなたが今まで 抱えてきた心の悩みは、怖くありません。
他人の目を気にしたり、他人の言葉や 行動にいちいち傷ついたり振り回されたり することはなくなります。
自分に自信が持てず、自分らしく 振る舞えなかったり、引け目を感じたり、 後から後悔して自分を嫌いになる事も もうありません。

あなたは、3つの事をするだけ。
●1日5分、15日間の【お話】を聞く
●心に溜まった毒の原因に気付き、追い出す
●自分の長所と魅力に気付き、引き出す

これだけであなたは、自分が理想とする 人生を歩み始めることができます。
「こんなはずじゃなかった」人生ではなく、 「こんな風に生きたかった」人生を。
「こんな自分は嫌だ」と感じる毎日ではなく、 「今の自分が大好きだ」と感じる毎日を。

【アンチエイジングの殿】が語る 少し不思議なお話を聞く中で、 あなたは満月のように優しく輝く、 穏やかな心を手に入れる事ができるでしょう…
秘められた心のダイエット術、【心月】…

あなたの第2の人生は、ここから始まります。

ユーロ円概観、絶体絶命

ユーロ円、終値107.25

月足、下方ブレイクの後のもみ合い。−1σに抑えこまれている。雲のねじれに当たっている。

週足、−2σに接近している。

日足、下方ブレイクの後、反発したものの長期トレンドラインに当たって急落。下方ブレイクしかけている。

4時間足、下方ブレイクして、激しく下落中。

ダメだこりゃ。
日足が下方ブレイクしたら、週足も下方ブレイクしそうだ。
となると、月足も・・

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、不思議に落ちないが・・

ポンド円、終値129.20

月足、ズルズルと、あるいは、ガタガタと下落中。

週足、ジリジリ下落中。この2年、+1σを上回ることは出来ないでいる。−2σは時々飛び出している。いつか暴落しそうだと思うのだが・・。

日足、激しく、しかし、規則正しく上下動している。+1σにほぼ到達。雲の下限まで行くにはちょっと頭が重そう。この辺で反落するか?

4時間足、短期上昇トレンドラインは割ったのだが、落ちない。不思議な粘り腰を見せている。
しかし、来週、下落したら、週足が中心線を超えられなかったということになり、激しい下落が始まるかも知れない。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。