広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ポンドドル概観、お前はもう死んでいる

ポンドドル、終値1.5861

月足、ほぼスクィーズしつつある。中心線に絡んでいる。収束中。

週足、ほぼスクィーズ。+1σで反落したところ。中心線付近。

日足、急上昇から反落しつつあるところ。雲の上限で支えられている。2月中旬に雲がねじれる。

4時間足、スクィーズから一気に下方ブレイクして雲の中に突っ込んだが、雲の下限ででバウンドしてまた雲の下限まで落ちて来たところ。週明け、雲がねじれる。こりゃもうダメだろう。既に死んでいる。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間

ユーロ円概観、S&Pがトドメを刺してしまった

ユーロ円、終値111.80

月足、下方ブレイク後のもみ合い。雲のねじれに当たっている。

週足、ほぼスクィーズして来ている。−2σから反発して、+1σと雲の下限が重なっているところまでヒゲを伸ばしたが、そこまで。中心線まで反落。

日足、急上昇を続けていたが、遂にトレンドラインを割って雲の上限まで反落した。

4時間足、スクィーズしたところで、国債格下げで一気に上方ブレイクしたものの・・。あえなく反落して、逆にトレンドラインを割ってしまった。−2σと雲の上限が重なっているところで止まった。しかし、格下げがトドメを刺してしまった。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もはやここまで

ポンド円、終値130.24

月足、順調に下落中。

週足、スクィーズしたままジリジリ下落中。上限はやはり+1σで制限されていて、反落した。

日足、ほぼスクィーズしている。変形のダブルトップ的になっている。雲の上限で止まったところ。こうなれば、しばらく下を目指すだろう。そして、週足の下方ブレイクが引き起こされるかどうか。

4時間足、一気に下方ブレイクしたのだが、ジリジリ戻して、更に日本格下げで+2σまで戻したものの、そこまで。132円台が限界であることをはっきり確かめて反落。週明け、雲がねじれる。一気に暴落するかなあ。ジリジリ暴落するかなあ。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、大嵐になりそう・・

ドル円、終値82.11

月足、下方ブレイク後のもみ合い。順調に下落中。

週足、ほぼスクィーズして来た。中心線に絡んでいる。

日足、ほぼスクィーズ。下方ブレイクしかけている。国債格下げもほとんどカンケー無し。週明け、雲がねじれる。

4時間足、格下げで上にブレイクしかけたが、ヒゲどまり。全く支えることが出来なくてそのまま行って来いになった。週明け、雲が腸捻転を起こしている。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足



ユーロドル概観、決壊

ユーロドル、終値1.3614

月足、雲の下限にヒゲを伸ばしたが届かなかったようだ。中心線付近。

週足、雲の上に出たものの、十字線になった。宵の明星となるか?6月安値と9月安値を結んだトレンドラインに頭を抑えられた。5月に雲がねじれ、6月に三角持ち合いの焦点が来る。春の嵐となりそうだ。

日足、トレンドラインでピッタリ反落。雲の中に突っ込んで来た。このまま雲に突入するのかどうか。

4時間足、スクィーズから一気に下方ブレイクした。ジリジリ上げ続けていたが、一気に総崩れになりそうだ。直ぐ下に雲が来ているので、少しはバウンドするか?

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

スピードサクセスフォーミュラ

井口 晃の“スピードサクセスフォーミュラ”
http://bit.ly/f6ICNR

新進気鋭の「ピークパフォーマンスコーチ」井口 晃氏の無料ビデオセミナー。
無料なんだけど、無茶苦茶、中身の濃い内容です。

たとえば・・

心理学の世界では昔から言われている“痛みと快楽の原則”を実際の現在の自分の行動を変えるために使う最も画期的かつ確実に自分の間違った信念を変え、成功するために100%行動できるようになる方法、“ディケンズプロセス”とは?
(これを使えばあなたも自分の弱みを強みに変えることができます。)

今騒がれているネット・投資での短期的成功だけでなく、人生という長期にわたって成功を収め続けていくには、どのような哲学を持ち、人生・ビジネスをしていくかで?
金銭的・精神的に豊かな人生に欠かせない2つのスキル“達成の科学”と“充実の芸術”とは?

この最近の経済の動きを理解し、それを活用し、富を築くための“スピードサクセスマインド”とは・・・
(億万長者は大恐慌時に富を築きます、あなたもその方法を学んでみませんか?)


井口 晃の“スピードサクセスフォーミュラ”
http://bit.ly/f6ICNR

ポンドドル概観、結構上げそう

ポンドドル、終値1.6006

月足、雲のねじれを通過。やや収束しつつある。中心線に絡んだ動き。

週足、ほぼスクィーズ。

日足、スクィーズから上方ブレイクして、急騰。雲も突き抜けた。

4時間足、レンジに入っているが、ほぼスクィーズしているし、−2σをヒゲで越えたものの、ブレイクすることは出来ず、持ちこたえた。これは強い上昇になるのかも。
来週は厚い雲がせり上がって来る。

日足も週足も、1.6298の前回高値をトライしそうな雲行きだ。
これは、結構、行くかも。
となると、ポンド円も意外高となるのか?

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、凡フライ?

ユーロ円、終値112.45

月足、下方ブレイク後のもみ合い。−1σに絡んでいる。

週足、オレンジのトレンドラインを上抜けかけているようでもあるが・・。−2σに当たって反発。中心線を超えるところまでフラフラっと上がった。

日足、トレンドラインに抑えられて急落したものの、−2σに当たって急反発。意外高になって雲も突き抜けてしまった。ちょっとやり過ぎの感あり。急上昇というよりは、凡フライのように見える。

4時間足、力強い上昇のようなのだが、・・。やっぱり凡フライだな。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、売り!

ポンド円、終値132.14

月足、順調に下落。

週足、ジリジリ下落。下は、−2σを何度も突き抜けている。上は+1σで抑えられている。ちょうど+1σに到達したところ。

日足、激しく上下している。水色のトレンドラインで見事に高値が抑えられた。しかも、ちょうど雲のねじれに当たっている。

4時間足、オレンジの短期上昇トレンドラインを割って、これがレジスタンスになることを確かめに戻っているところ。前回高値に届かず、ダブルトップを形成しようとしている。

絶好の売り場!!

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、上?

ドル円、終値82.55

月足、急落中。

週足、下落トレンド。中心線に絡んでいる。

日足、三角持ち合いを形成しつつある。雲の中で中心線に絡んだもみ合い。月末に雲がねじれる。

4時間足、急騰したが、+2σを抜け切れずに反落。雲のねじれを通過して、ほぼ中心線まで戻したところ。

ダブルボトム的な形が日足、4時間足で見えていて、
上に抜けて来そうな雰囲気が濃厚。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ