広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

ドル円概観、激しい攻防・売りの勝ち?

ドル円、終値80.42

月足、下方ブレイクして、順調に下落している。加速気味。

週足、一方的に下落している。来月、雲がねじれる。

日足、ほぼスクィーズしたところから、下方ブレイクしようとしている。

4時間足、激しいもみ合い。スクィーズから上方ブレイク、下方ブレイクを繰り返している。最終的に下方ブレイクしかけている。週明けとんでもないことになるか?来週、雲が2度ねじれる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、戻り売りにあいそうだが・・

ポンド円、終値128.88

月足、順調に下落していて、下方に押し広げつつある。

週足、スクィーズから下方ブレイクしている。

日足、下方ブレイクして急落していたが、ちょっと戻したところ。きれいに中心線に阻まれている。

4時間足、スクィーズ。雲の上に顔を出したものの雲の上限を低空飛行。上にブレイク出来るのか?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル・フラクタル

ユーロドル

週足、4時間足、1時間足、5分足が見分けがつかないくらいそっくりに見える。
フラクタルというのか?
それくらいもみ合っているということか。

ユーロドル
週足、1時間足
4時間足、5分足

ユーロドル概観、エネルギー充填120%

ユーロドル、終値1.3923

月足、雲の中に突っ込みかけているところ。ケルトナーチャンネル上限。

週足、3週連続ほぼ十字線。薄い雲の中。

日足、スクィーズ。中心線付近。戻りは弱いようだが・・。

4時間足、激しいもみ合い。下方ブレイクしても戻されてしまう。

FOMCで号砲が鳴るのだろう。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル、チャートポイント

ユーロドル、現値1.3896

急騰して来たが、
なかなか面白いところに来た。
行って来いに近くなって来ているが、
上昇トレンドラインまでが限度ではないか、と思うが・・。
とすると、1.394あたりまでか。

ユーロドル・4時間足

ユーロが反落しはじめた 再びGDP成長率に注目すべき時が来た

広瀬さんが重要な指摘をしている。

ユーロが反落しはじめた 再びGDP成長率に注目すべき時が来た
http://markethack.net/archives/51645386.html
から引用。

ユーロが弓を描いて天井形成しています。崩れるのは時間の問題でしょう。

なぜそう考えるかといえば市場参加者の関心が今後QE2(追加的量的緩和政策)から実態経済、すなわちGDP成長率へと移ってゆくと思うからです。

(後略)

ポンドドル、ここまでか?

ポンドドル、現値1.5829

月足、収束中。ほぼ中心線上。来月、雲のねじれに当たる。

週足、春から上昇トレンドになっている。雲の上限と+2σを抜け切れ無くて、ダブルトップになりかけている。トレンドラインを割りかけている。

日足、5月からの上昇トレンドラインを一旦、割ったのだが、雲の上限と−2σでサポートされて、更に指標もあってちょっと戻した。と言っても中心線まで。ここまでか。

4時間足、ほぼスクィーズしたところで、指標で急騰した。上方ブレイクして、雲の上限もヒゲで少し抜けた。しかし、そこまで。薄い雲の中を急落中。

1時間足はスクィーズしている。下方ブレイクしたら、ポンドもオシマイ。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル、日足下方ブレイクするかどうか

ユーロドル、現値1.3816

月足、雲の中に突っ込んだものの、ヒゲを残して押し返された。ちょうど雲の下限。実体は、中心線上。

週足、どうしても雲の上限(同時に+2σ)を抜けることができない。薄い雲の中を反落中。雲の下限付近。ただし、急騰後の調整とも見える。

日足、スクィーズ。−1σを割って−2σに迫っている。下方ブレイクするか?

4時間足、先週からの短期上昇トレンドラインを割って、ダブルトップを形成して一気に下方ブレイク。雲の下を急落中。

1時間足は、今日は半日、雲のねじれが続く。
日足が一気に下方ブレイクするかどうかが問題。ドル高へトレンド転換するかどうか。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ジェームス・スキナーの無料オーディオ

楽して、無料で、夢を叶える方法を探してるなら
この無料オーディオを聞いてみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/223535/gCQhvGim-iUCDRiZF/

このオーディオには、ジェームス・スキナーの
2時間近くの今まで隠されていた音声の内容を完全収録しています。

先にすべてを視聴した方の感想はこちらに

http://www.jamesskinner.jp/blog/?page_id=606

ジェームススキナーとは、、、

「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。
ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことやNHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。
現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。」

さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、正真正銘のビジネスのプロだということです。

無料オーディオのタイトルは、

”完全 自分の夢を形にするマニュアル”

もしあなたが、誰よりも夢を叶えたいと望むなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。

PS

もしあなたに子供がいるなら、、、
今すぐに聞かせてあげてください。



ジェームス・スキナーからのハロウィーンプレゼント!隠されていた特別音声期間限定無料公開ストリーミング・プレゼント

ポンド円・土俵際

ポンド円、終値127.60

ポンド円、危機的状況にある。
5月20日安値126.69を割ったら、底抜けしてしまいそうだ。
完全に土俵際。
金曜日には、かろうじて127円を割らなかったが、
週明け、127円を割って来たら、一気に崩れるかも知れない。
これは楽しみだ。

半年間、エネルギーを溜めて来ているから、127円を突破したら、
2009年1月安値118.86まで一気に攻めこむことになるかも。

ポンド円・日足
    >>次へ