アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【緊急告知】 約1年ぶり、ついに販売再開

【 約1年ぶり、ついに販売再開 】一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

【緊急告知】

9月18日昼18時から販売再開です。

遂に販売再開!
お待たせ致しました!
1年ぶりの販売再開です。
販売停止してからも、多くの方から再販売を望む声を頂き、再開を急いでおりましたが、ようやく準備が整いましたので販売を再開致します!

発売開始から3か月の間インフォカートにて、全てのカテゴリーのなかで、一度も落ちることなく1位を独走し、絶賛の嵐のなか完売となったという伝説のFX教材!
カリスマトレーダー、エッジ氏のプロの本物の投資技術を余すところなく公開されています。
この教材を手にしたほとんどの方は衝撃を受け、歓喜します。
そして、それと同時に投資の奥深さも感じ、本気で投資と向き合う、投資人生のターニングポイントになります。
テクニック探しの旅はここで終わりを遂げ、一流の投資家になるための新しいスタートを切ることになるでしょう。
この教材があなたの投資のベースとなれば、今まで身に付けてきた技術も大幅に活かされていくはずです。

「オーメントFX」

FXの初心者がある単純なロジックとトリックを使って僅か1ヶ月で元手10万円を47万円にした方法「オーメントFX」

FXの初心者がある単純なロジックとトリックを使って僅か1ヶ月で元手10万円を47万円にした方法です。
私自身が、サラリーマンをしながら色んなFXの商材を習得し、FXでの商売を諦めかけた時に見つけた損小利大の簡単なトレード手法です。



どうせサギみたいなものだろうとは思うのだが、
どういう手法なのかは、非常に興味深い。
両建を使うみたいだから、そこに「トリック」があるのだろうが、
どういうロジックでエントリーしているのか、知りたい。

ポンド円概観、戻り売り

ポンド円、終値129.23

月足、地滑り的に崩れて来ている。ほぼスクィーズした状態から徐々にボリンジャーバンドを押し広げながら滑り落ちている。

週足、この一年、一方的に下落が続いている。ほぼスクィーズした状態から下方ブレイクしかけている。土俵際。

日足、8月から急落状態が継続している。

4時間足、激しくもみ合いながら三角持ち合い的に収束しつつある。週明け、雲が垂れ込めてきて、反落しやすいか?
ボラが大きくて、行って来いに近い動きが頻発している。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、そろそろ急落?

ユーロドル、終値1.2707

月足、反落しつつあるところ。−1σ辺り。

週足、収束しつつある。中心線辺り。三角持ち合い気味。来週・再来週は雲のねじれに当たる。

日足、スクィーズ。雲の下限を割ろうとしている。

4時間足、スクィーズ。週初の急落後、激しいもみ合いが続いている。

日足がもう限界に来ているので、そろそろ急落して、1.2辺りまで行って、そこから大反騰かな?

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円、1時間足の雲のねじれ

ユーロ円、現値106.92

ユーロ円、1時間足は、スクィーズからやや上方ブレイクして、ボリンジャーバンドを押し広げつつある。
しかも、雲の上に出ている。
にもかかわらず、何だか重たい。
そして、
夜中には雲がねじれる!
今夜は見ものかも。

ユーロ円・1時間足

ユーロ円、スクィーズ

ユーロ円、現値106.66

【BOXチャート】は、ユーロ円でも討ち死に。
ユーロ円は、
日足、ほぼスクィーズ。
4時間足、ほぼスクィーズ。
1時間足、スクィーズ。
30分足、スクィーズ。
15分足、スクィーズ。
なので、かなり神経質な動きになっている。
さあ、今夜、爆発するか?

ユーロ円・15分足・ボックスチャート

ポンド円、ボックスチャート

ポンド円、現値129.20

【BOXチャート】を早速見てみた。
昨日は、ちょっと取れたようだが、今日は、損切りに会っている。

ポンド円・ボックス・チャート・15分足


このボックス・チャートというのは、直近の高値・安値を元にボックスを描くようになっているようだが、
今日の高値越えは、ちょうど重要なチャートポイントになっていて、
このまま越えていくとは思えなかった。

ポンド円・4時間足

ドル円、どこまで頑張るかな?

ドル円、現値84.21

ちょっと円安に動いているようだが、さてトレンドが変わるほどのことがあるかどうか?
2009年11月安値84.76がちょうどチャートポイントになっている。
ここまでが限度か。
もし、ここを突破したら、ちょっと注意信号。

ドル円・4時間足

ユーロドル・ブレイクするかどうか

ユーロドル・現値1.2710

どうもユーロがバタバタしていると思ったら、
このサポートラインが効いていたようだ。
しかし、これをブレイクするのも時間の問題か。
次のトライでブレイクするのでは?

ユーロドル・1時間足

ユーロ円、大崩落へ再突入

ユーロ円、現値106.10

1時間足が下方ブレイクしようとしている。
安値更新なるか?
そうなると、日足が下方ブレイクする。
いよいよ大崩落が近いか。

ユーロ円・1時間足
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。