広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

【1万円FX】


【1万円FX】専業主婦が半年で238倍!資金1万円を238万にした完全裁量トレードの決定版!【テスト販売価格】

やっぱりこれが気になる。
この5分足のロジックを知りたいものだ。

しかし、これは全く売れていないみたいだなあ。
そりゃあ、札束持って写真撮ったりしてちゃあ、サギだと思われるだろうな。

昼豚さんの手法と非常に近いものがあるようなんだよね。
昼豚さんは、非常に感覚的・直感的な感じなので、もう少し違う角度でのアプローチがあるのではないか、と思うわけ。



GrowingFX


〜プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意〜 GrowingFX

この方の言っていることは非常にまともなのではないか,と思う。
何が本当なのかさっぱり分からない世界だが、正気に帰らせてくれるのではないかと思う。
無料の情報も沢山提供して下さっている。

▼まぐまぐ「伝説のファンドマネージャーの教え」
 http://www.mag2.com/m/0001154110.html

▼Amebaブログの読者登録も募集しています。
 http://ameblo.jp/growingfx/

▼投資コンサルティング公式サイト
 http://discretion-trade-fx.com/main/

▼Twitter
 https://twitter.com/aibakazuki

ポンド円概観、戻り売りで勝負するかどうか?

ポンド円、終値133.31

月足、順調に下落中。−1σに頭を抑えられた。

週足、スクィーズ。下方ブレイクしかけたところで、日銀の介入。+1σまでもどしたものの、そこまで。

日足、介入で急騰。しかし、雲を抜けそうで抜けられない。雲とトレンドラインに抑えこまれている。戻り売りに徹するなら、日銀様様で、絶好の売り場なのだが・・。

4時間足、スクイズから上方ブレイクしかけている。ここは売れないなあ。

15分足は、スクィーズから下方ブレイクしかけている。短期勝負なら売りを仕掛けてもいいかも。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、力尽きるか、厚い壁を突き破るか?

ユーロ円、終値113.68

月足、急落して下方ブレイクした後、−2σに絡みながら激しくもみ合っている。

週足、スクィーズ。下方ブレイクする寸前で急騰。+1σを越えて、+2σに迫っている。ケルトナーチャンネル上限に到達。113円後半は、2008年のリーマンショックで急落した時の底値。この春から続いていたレンジ相場の上限でもある。非常に重要な所に到達している。ここを越えて、しかも週足上方ブレイクとなると、激しく上昇することになる。しかし・・、この壁はかなり厚いだろう。

日足、スクィーズから下方ブレイクしかけたところで、反発し、そして日銀の介入となって、逆に激しく上方ブレイク。打ち上げ花火の余韻はまだ続いているが、・・。厚い壁がのしかかっている。

4時間足、ギクシャクしながらも、何とか上げている。

15分足、介入の噂orデマで急騰したところまでジリジリ上げてきたものの抜けられなくてスクィーズ。ここで力尽きたら、日銀の努力が水の泡になるかも・・。
週明け直ぐの動きは重要そうだ。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足


ユーロ円・15分足

ユーロドル概観、更に上方ブレイクするか?

ユーロドル、終値1.3492

月足、転換線を越えて中心線に迫っている。しかし、中心線の直ぐ上には雲の下限がのしかかっている。1.38ミドル。ここは重そう。

週足、雲のねじれで急騰。+2σをブレイクした。8月上旬高値を抜けて来た。これは、意味が大きい。

日足、スクィーズから上方ブレイクして、急上昇している。ものすごい吹き上がり。来週、雲のねじれがある。一波乱あるか?

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。またやや収束したところで+2σにトライしている。

15分足は、スクィーズから上方ブレイクしかけている。週明け、ブレイクするかどうか。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

15分足、スクィーズ

15分足がスクィーズしているのは、

クロス円のほぼ全部と
ユーロドル、ユーロポンド

週明けは、いきなり動き出しそうだ。
財務省と市場の駆け引きはどうなるか。

結構、面白いことになるかも。

ポンド円概観、失速するか、介入続くか?

ポンド円、終値133.98

月足、順調に下落中。

週足、スクィーズ。下方ブレイクしかけていたのに急騰して+1σ到達。

日足、トレンドライン2本、薄い雲が密集したところで止まった。ここから突き抜けるのか、反落するのか。来週、雲がねじれる。

4時間足、700pipsの急騰の後、トレンドラインにきれいに頭を抑えられた。失速するのか、もみ合ってから再上昇か。来週、雲がねじれる。

1時間足は、丸2日フリーズしたまま。
15分足は、雲のねじれに当たっていて、スクィーズから下方ブレイクしかけている。
週明けすぐに失速するか?
介入が続くかな?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

無料ダウンロード

Growing FX

際に月利150%を達成しているチャート解説動画


◆相場一樹 無料情報公開================================

・まぐまぐ無料メールマガジン「伝説のファンドマネージャの教え」
 →http://www.mag2.com/m/0001154110.html

・藤本憲幸Amebaブログ アメンバー募集中
 →http://ameblo.jp/growingfx

・Livedoorもやっております。
 →http://blog.livedoor.jp/aibakazuki/

・Twitter
 →https://twitter.com/aibakazuki

・無料プレゼント満載!相場一樹公式サイト
 →http://discretion-trade-fx.com/main/


ユーロドル概観、下落するか?

ユーロドル、終値1.3038

月足、転換線に抑えられている。−1σ上でのもみ合い。

週足、雲のねじれに当たっている。急上昇して+2σに接近したが、ケルトナーチャンネルに抑えられた。ブレイク済みの最初の短期上昇トレンドラインをぴったり確かめたところ。押し目を形成して再度上昇していくのか、ダブルトップになって下落していくのか。

日足、上方ブレイクして、雲も突き抜けた後、あまりにもピッタリ見事にトレンドラインで反落。雲の上限付近で止まっている。日銀のドル買いなどどこ吹く風で、ドル安になっている。このまま下落していくのか、どうか。

4時間足、日銀の介入をあざ笑うかのようにユーロが急騰していたんだな。ちょうど雲のねじれに当たっていた。この一週間続いている急上昇は、そろそろ一服しそうだ。トレンドライン割って来ている。週明けすぐに雲のねじれがある。

1時間足は、雲の下限を割りそうになっている。
15分足は、スクィーズ。
週明けすぐに面白い動きになりそうだ。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局

外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局

時事通信 9月17日(金)18時34分配信

 関東財務局は17日、外国為替証拠金取引(FX)最大手の「外為どっとコム」(東京)に対し、10月1日から1カ月間、取引終了に伴う業務を除くFX取引全般の業務を停止する命令を出した。
 同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。
 同社をめぐっては7月と今月6日に、市場実勢とかけ離れた取引レートを誤配信するトラブルがあり、同局が業務改善命令を出していた。同局は、FXの大手業者で大規模なシステム障害が繰り返し起こったことを問題視。システム管理態勢などの抜本的な改善が必要と判断した。 
    >>次へ