広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

Super Top Trader


「 Super Top Trader 」 トップ1%のWINゾーンへ、次世代の本格的トレーディングシステム&メソッド ≪ FX・CFD version ≫

いつも新しいインディケーターを創造している人だが、
今回のものは、また、素晴らしいタイミングをとらえて利益を叩き出している。
余りにもウマ過ぎる・・。
しかし、こんなにスゴイのであれば、話し半分でもスゴイ。

作者の写真とか、卒業証書とかがなくなって、
セールスページはすごく洗練されて来たようだ。

ユーロ円

ユーロ円、終値120.93

日足、下方ブレイクしてちょっと戻したところ。ラッキーセブンと14線はデッドクロス。完全に下落モード。
来週から暴落の可能性大。

ユーロ円・日足

ポンドドル概観

ポンドドル、現値1.5249

月足、中心線から大きく反落。急速に収束しつつある。ケルトナーチャンネル下限をオーバーシュートしている。

週足、雲の下限を割って、ボリンジャーバンドを押し広げながら−2σに絡んで下落中。3月中旬に雲のねじれがある。

日足、下落トレンド。急落中。

4時間足、下方ブレイクして急落中。

1時間足は、スクィーズから上方ブレイクしたと思ったら、ダマシになって、一転して下方ブレイク。と思ったら、すぐに急反発して元の木阿弥。
このところ、いろいろな通貨ペア、いろいろな時間足で、こういうダマシが頻発している。

ユーロドルは、日足、4時間足から、トレンド転換が起こるのではないか、と疑われるが、ポンドドルの日足、4時間足は、ものすごい急落状態で、ここからの急反発は、考えにくようにも思える。
週明け、30分足が上に抜けて行くかどうか。

来週は、トレンド転換が起きて、急反発するか、
ポンドドルは急落が継続し、ユーロドルは、下方ブレイクして急落するか。
どちらにしても、3月に入るといきなり急激な動きになりそうだ。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足


ポンドドル・1時間足

ドル円概観

ドル円、終値88.81

月足、下落トレンド継続中。

週足、ほぼスクィーズ中。+1σから−1σまで落ちた。もみ合い継続中。

日足、上方ブレイクしたのだが、ダマシとなり、一転して−2σへ。ボリンジャーバンドを押し広げて下落している。雲の下に出た。ラッキーセブンと14線はデッドクロス。実体は離れて−1σと−2σの間を落ちている。完全に下落モード。来週末には雲のねじれが近づく。

4時間足、強烈な下落トレンド。急落中。


週末に1時間足も30分足も下方ブレイク。現在15分足がスクィーズ。
週明け、15分足が下方ブレイクしたら、このまま大暴落になるかも・・・。
週足の下方ブレイクを引き起こすかもしれない。
週足が下方ブレイクしたら、
昨年11月27日安値84.76は完全に射程に入っている。
1995年4月安値79.75も目前だ。
いよいよ大崩壊が来るのかも。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3611

月足、雲に少し突っ込んだところ。ボリンジャーバンドは収束しつつある。

週足、雲の下限に沿って回り込んで来た感じ。崖っぷちから指だけでぶら下がっているように見える。

日足、スクィーズ。トレンド転換なるか?

4時間足、ダブルボトムを形成して、上に大きくブレイク。このブレイクがヒゲだけで終わるかどうか。来週、上昇継続するか、反落するか、が問題。来週初めには雲のねじれがある。

ポンド円概観

ポンド円、終値135.44

月足、ケルトナーチャンネル下限ブレイク。−1σに接近。

週足、大きく下方ブレイク。4月に入ると雲のねじれがある。

日足、大きく下方ブレイク。急落中。まだ−2σ以下。

4時間足、激しい下落中。


1時間足は、ダブルボトムのようになっている。来週、上昇に転じてダブルボトム完成か、下落継続するか。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

「聖杯」トレーディングシステム〜第二章〜


◆「聖杯」トレーディングシステム〜第二章〜◆≪宇宙が味方する新次元FXトレードシステム≫【最強アルゴリズムFX】

いよいよ出て来た。



聖書に隠された成功法則

聖書に隠された成功法則
松島 修 著
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00059&k_id=kai00454
これは、意外な切り口だったが、すごく面白い。

2月23日〜24日にamazon購入キャンペーンをやっている。
Amazon総合ランキング第1位獲得したそうだ。

ポンド円、4時間足

ポンド円、現値142.53

4時間足、上方ブレイク。
しかし、頭が重そうでもあるし・・。
15分足は下方ブレイクしている。

ポンド円、4時間足

ポンドドル・1時間足

ポンドドル、現値1.5669

上方ブレイクしたものの、行って来い。
逆に上昇トレンドラインを下方ブレイクして、雲の下に出てしまった。

ポンドドル・1時間足
    >>次へ