広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【痔獄からの解放】


1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”

これは、救世主かも・・。
画面の前に座りっぱなしのあなたも危ないんじゃない?

どういうわけかセールスページは表示がメチャクチャだけど・・。
困っている人にとっては藁をもすがる気持ち。

スローFX

スローFX

また、万吉さん関連だが、
どうなのかねえ・・?
何だか、非常に盲点をついたような手法のようだが・・。
やっぱり、そんなうまい話はないのか?


やっぱり素人考えで、すぐ思いつくような手なのだが・・
ちょっとだけひねりが入っていて、結構いけるかも、と思ってしまう。
ドツボにはまる危険があるのだが、それをどう回避するか、というところが問題。
著者はうまくやっているようだが・・。

ただ、実際のエントリー、決済の様子がイマイチ分かりにくい。
両建てになってしまうのだが、そのバランスが問題で、
どうやってバランスを取り続けるのか、ちょっと不可解。


FXSuperTools

【8月から値上げします】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

これはおもしろそうなツールだ。
こういう考え方って有効で、大切だと思う。


ポンド円

ポンド円、
月足、5本陽線が連続した後、大きな陰線になっている。
週足、雲の下限に見事に抑えられて、4本連続陰線。1月からの上昇トレンドラインを割った。
日足、雲を下ひげで大きく突き抜けた後、実体も雲の下限を割った。雲から離れてフリーフォール態勢。雲を挟んで対照な位置というと141円辺りになるが、142円辺りは次のサポートに当たっている。しかし、今の150円前後は非常に強いサポートになっているようだから、ここをしっかり抜けるかどうか。
4時間足、2番底を探る動き。ケルトナーチャンネル上限で戻りを抑えられ、下限でサポートされたところ。
1時間足、ちょうど雲のねじれに当たっている。大きく動きそう。上か、下か?
30分足、これももうすぐ雲のねじれに当たる。
15分足、フリーズして来て、雲の下限に当たったところ。雲に突入か、反落か。

週明け一番の動きで、今後の動きが決定されそうだ。




ポンド円

ポンド円、
154.0辺りでの反応が問題。
6月23日の前回安値、1月からの上昇トレンドライン、日足雲の上限がちょうど、154.0辺りに重なって来ている。
非常に強固なサポートになるだろうと思われる。
しかし、週足の雲の下限が強いレジスタンスにもなっているようなので、そう簡単に上昇に転じられるかどうか?
押し目になるのか、これを割って下落に転じるのか。
大注目。

4時間足は、雲のねじれでちょうど雲を突き抜けたところだから、おそらくは、このまま下落するのではないだろうか。
そして、154.0での反応がどうか。

ユーロドル

ユーロドル、
月足は乱高下していて、チャートが汚い感じがしていたが、ちょっと面白い状況になりつつあるようだ。

月足、ボリンジャーバンド−2σと中心線の間で乱高下。今は中心線に当たってちょっと反落したところ。
週足、ボリンジャーバンド+2σと雲の上限が重なっていて、そこで頭を抑えられている。
日足、ダブルトップ形成のようだ。そして、ボリンジャーバンドは収束して来ている。中心線辺り。
雲の上限でもある。このまましばらく雲の上限近辺でもみ合った後、再度上昇を開始するのか?雲を突き抜けて下落するのか?
月足中心線、週足+2σ&雲の上限、日足中心線&雲の上限、日足ダブルトップ、ということからすると、下落の方がありそうな感じがする。

6月16日安値、1.3738を割ると、本格的な下落確定。その時には、日足ボリンジャーバンドを下にブレイクして、雲の中を下落している。
1.36を割ると日足雲の下限も割って、更に下落が加速するだろう。

4時間足は、現在、ボリンジャーバンドを下に押し広げながら、下落していて、雲の下に出たところ。
1時間足は、急落からフリーズしながら二番底を探る動き。
1.3927を割って来ると、1時間足は、下にブレイク。4時間足は、雲の下を落下。日足は雲に突入。
面白いことになりそうだ。

虫歯と決別!30日間プログラム


歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム

こんなものまであるんだ・・。
歯のトラブルは困るからなあ。
しかし、
この歯科衛生士さん、ちょっと美しすぎるような・・。

暴落準備完了

ポンド円、
5分足の戻りは天井を打った。
157.0を割って行けば、4時間足の雲のねじれを突きぬけて、そのまま暴落・・。
2時か3時には決行・・かな?

FX進化論

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】

また〜?
詐欺じゃない、という詐欺?

しかし、すごい成績だ。
本物か、どうかは全く不明だが・・・。

しかも、
どんな手法なのか、全く不明だが・・。

それをすべて教えてくれる、という話が、たったこれだけの値段?
驚異的だ。

確かめてみる価値はあるか・・・な?



なるほど・・、
「FXトレードの極意書」を書いた人なのね。
いくつも商材作ってるなあ。
ご自分では、それなりのトレード力はあるんだろうなあ。



今夜、大暴落・希望!

ポンド円、
156.8を割った。
4時間足ボリンジャーバンドの−2σを割ったということ。
同時に4時間足の雲の下限も割った。
BobokusFiboの最終ターゲットは、
152.29。
日足雲の上限&1月からの上昇トレンドラインが153円台。

この辺りを目指して、今夜から週明けにトライ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。