アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド・自由落下

ポンドの下落は、どこまで行くのだろうか。
こんな状態を「絶好の買い場だ」などと言っている人がいるが、
とんでもない話だ。
戻り売りか、追撃売りあるのみ。

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

商売上手な感じもするが・・
良さそうに思う。



川村明宏のジニアス記憶術


川村明宏のジニアス記憶術

おお、素晴らしい!
これさえあれば、勉強なんて楽々だったのに・・!



ポンド崩壊

さあ、ポンドから崩壊開始。
どこまで行くかな。
ポンド円、今夜の最終ターゲットは、
120.98

こりゃ、行くかもよ。

【竹之内式】10pips FX

【竹之内式】10pips FX

魅力的な商材が次々と出てくるなあ。
これもとても興味深い。


引退FX

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

如何にももっともらしいことを書いているのだが、
肝心のトレード法については、全く何も書かれておらず、
トレード成績も1億稼いだ、20億稼いだというような漠然としたことだけ。
こんなの詐欺の典型だ、と思うのだが、・・
一体どういうテクニックなのか、商材の中身を是非見てみたいものだと思う。
懲りないなあ。

しかし、もうちょっとセンスの良い命名は出来なかったのかねえ。

モニターのらいさんのブログがある。
http://fxtraderfx.seesaa.net/
この手法でトレードしているようだ。
結構堅実に(しかし、かなり急激に)利益を上げておられる。


内容は、とてもまともです。
そのため、ある意味、ありきたりかも知れませんが、
その徹底的なトレンドフォローの姿勢には、学ぶべきものがありました。
しかし、そのストイックなまでの態度には驚きます。
1億円程度稼いだだけで、もうFXは引退というのだから、
本当に無欲な方なのかも知れません。


「運が良かっただけさ」
「元々投資のセンスがあったからさ」
「売りっぱなしにすれば儲かるにきまってるじゃん」
「デモトレードでしょ」
「誰にでもできるわけないよ」
「どうせ本当の秘密なんて教えてくれないさ」
「とにかくデタラメだ!」
  あなたもきっと同じようなことを思ったでしょう。
  実際、私の知人に「FXで1億稼いだ」という話をすれば、十中八九、このような意見が返ってきます。
その大半は、「他人事で自分には縁のない話だ」という内容です。
  しかし、ついにあなたにもそのチャンスが巡ってきました。
なぜなら私はFXを引退するからです。
もはや、1億4000万稼いできた手法を秘密にする必要がなくなったのです。
  ただ、この手法で万人が稼げるかどうかはわからない…。
そこで、数人のモニターにこの手法を使ってFXを実践してもらうことにしました。
よりリアルな結果を出すために、各モニターにはデモトレードではなく、実際のライブトレードをお願いしています。
すると、驚くことにすべてのモニターが素晴らしい利益を上げることに成功したのです…。

CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ

金急騰時代がもうすぐ来る! CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ

福富次郎氏のレポートです。
このところ、福富氏は、レポートを書きまくっています。
こんなチャンス相場は、そうそうないでしょうから、
面白い時代に突入していると思います。

これは、ゴールド投資についてですが、100万円を1億円にすることを目論んでいるそうです。
現実的な話だと思います。


金の最大の買い材料は不安です。
通貨への不安、債券への不安、経済への不安、将来への不安など それが金を買う動機になっています。
今はまさにその不安が蔓延していて、いつ爆発してもおかしくありません。
その不安が爆発する時、金が急騰するのです。
その急騰する前にしっかり仕込んで、大きく儲けるためのノウハウ集です。
テクニカルでの買い場を示して、 レバレッジを利かせて大きく儲けます。





福富氏は、先般、こんなレポートも書いています。
これは、金鉱株についてです。

金急騰必至 堅実で効率的な投資先で大きく稼ぐ

2000年から始まった金の長期的な上昇。
その本当の理由を知らない人から、 金への投資を重視している本格派まで 小口投資家、大口投資家をも網羅する 堅実で、効率的な投資対象を紹介します。
いまだ収まらない金融危機が拡大しようとも、 金投資が大きな可能性をもたらしてくれると 確信しています。

「エネルギー分析投資法」


日本3大証券会社 N證券の元米国/香港副支店長が一日に数千億もの資金を動かしていた投資法「エネルギー分析投資法」

株関連ですが、とても興味深いことが書いてあります。
しかし、
あまりにも安くて・・
かえって詐欺っぽいんだなあ。

全体は、ちょっとした経済レポートのような内容で、
肝心のエネルギー分析投資法なるものについては、あまり詳しく書いてありませんが、
極単純なテクニックで、すぐに理解出来ます。
どれほど役立つかどうかは、分かりませんが、知っていると良さそうです。
大化け期待の銘柄情報なんかもおまけに入っていて、
結構、お買い得かも。
長期的な天底の目安をつけられるのは、すごいです。
因みに、ニッケイは、まだ底を打っていません。



底抜け

底が抜けたかも知れない。
今夜、大暴落したとしたら、今夜の最終ターゲットは、
ポンド円、126.96
ユーロ円、117.48(これは、すぐそこだな。)
ドル円、88.15(これも射程範囲だな)

ポンド円が随分距離があるが、もしかすると、もしかするかも。

大暴落の始まり?

いよいよ安値更新で、奈落の底へ落ちていきそうだ。
ドルが先か、ポンドが先か、ユーロが先か、というところだったが、
どうやらユーロとポンドが先に崩壊するのかな。
売って売って売りまくるしかないな。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。