アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またまた違う!

ポンド円、
ラウンドボトム形成は否定されたみたいだ。
やはり、1時間足一目均衡表の雲の中ということで、
乱気流にもまれているということなのだろう。
やっぱり下向きがありそうかな。

いや違う!

ポンド円、
違っている!
ラウンドボトムを形成している。
上昇に転じるぞ!

反転するのか?

ポンド円、
214円を突き抜けたところでもみ合っているが、
また214を超えてきている。
反転するのだろうか?

15分足一目均衡表の雲の中。
フィボナッチの214.10を突き抜けて、次のライン213.51までの中間帯である。
5分足ボリンジャーバンドがフリーズしている。

以上の理由から、現在は、単に若干不安定になって、もみ合っているだけで、
間もなく下落再開すると思う。

行って来い

ポンド円、
行って来いになったが、
214円ちょうど辺りには1時間足一目の雲の上限がある。
薄い雲だから、これも突き抜けるか?
そうすると、ターゲットは、
213.51(1時間足一目の雲の下限辺り)
212.92
212.33
211.74

圧力強い

ポンド円、
ついに214を突破したと思ったのに、
すぐに押し返されてしまった。
戻り売り圧力はものすごく強い。
そりゃあそうかも知れない。
この半年、重しになっていたフタなんだから。
しかし、そのラインを三角持ち合いから上抜けたのだから、
一時的なものに終わるとは思えないのだが・・・。
夕方のBOE議事録発表で加速するか?
ひまわり証券さんは売り推奨しているが・・。
面白い場面には違いない。

ついに214突破!

ポンド円、
ついに214を突破した。
これかかなり動くか?

どん詰まり

ポンド円、
いよいよ三角持ち合いも究極へ。
213.8を上抜くことが出来るのか?

同じようにユーロ円も高値で極まっているのだが、
これは、今にも急落しそうに見えるんだが・・。

ドル円は一段高したが、これもこのまま続伸するんだろうか?

三角持ち合い

ポンド円、
先週後半の急騰後、この3日間は、
213後半を上限とした三角持ち合いになっている。
今日の安値は、きれいなサポートラインを形成した。
と言うことは、
明日辺り、上に抜ける?

フィボナッチと雲とトレンドライン

ポンド円、
やっぱり、ちょっと戻してきた。
フィボナッチの213.15のラインと
昨日の終わりから今朝にかけての下落トレンドラインが、
3時頃に交わる。
それはちょうど15分足一目均衡表の雲のねじれともほぼ重なっている。
ちょうど2時か3時頃、ヨーロッパ勢が出てきたところで、
大きく上昇?

213

ポンド円、
213をはっきり割ってしまった。
213には、フィボナッチの50%押し、
ピボットのライン
15分足一目均衡表の雲の下限、
1時間足一目均衡表の雲の上限、
と目白押しの強いサポートラインだと思っていたのだが・・
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。