アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NZD10年チャート

オレオーラ投資スクール
http://www.aureola.jp/index.html
というところの
「山根亜希子のFX(為替)投資レポート・歪みと出口」
というのを読んだ。
2006年に書かれたもののようだが、
そこで、得意げにNZD円の10年チャートを出して、
正に大底のところで、
「これから下がる」とのたまっている。
こんなところから売り仕掛けをしたら、とことん踏み上げられているだろう。

それで、今のNZD円の月足チャートを見てみた。



何と、今、正にトレンドラインを切ろうとしているではないか。
さあ、これからどうなるかな?

これまた、原油の下落と共に下向きか?

膠着

すべてが膠着状態。
AUD/USDが面白そうなのだが・・。
0.931をブレイクしたと思ったのだが・・
売れば上がる、売れば上がる・・
トホホ・・

1時間足ボリンジャーバンド2σ、4時間足の1σまで来たが、
4時間足の2σまで行くのだろうか・・

0.93を大きくブレイクしたら面白いことになるだろう。
楽しみ、楽しみ。

これも原油相場の下落が引き金を引くだろう。

原油相場

原油相場がいよいよ佳境を迎えている。
原油が下落する時、為替も大きく変動するはず・・。

http://www.fuji-ft.co.jp/newspaper/frame.htm

{左:MjAwOC41Lhk.13}

天才バカボン

ほら、言わんこっちゃない。
それでも、「上手にやれば、20pips取れたでしょ」って言うのかな?

ユーロドル急落

ユーロドル急落して4時間足をブレイクしかけている。
どこかの天才バカボンは、このタイミングで緊急買い推奨をしている。
危ないんじゃない?

いよいよフリーズ

昨夜は、思惑と反対に動いたが、
4時間足は、いよいよフリーズして来た。
さあ、絶好の売り場提供か?

FXトレンドサーフィン

豪華特典満載!遂にまるごと公開!初心者もセミプロも簡単にトレンドに乗る!
【FXトレンドサーフィン】
加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!


これはすごそうな商材だ。
期待、大!!
FXはこうでなくっちゃ!

と、思ったんだが・・
やっぱり、そうウマイ話はなさそうだ・・

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。