広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来たね!

遂に来たね! ポンド円、日足は、下にブレイク。 週足は、まだ踊り場にあると言えるが、205から204円をブレイクしたら、 いよいよ昨年末に続く、更なる大暴落の開始だ。 200円を切るところまで行くかな? 月足は、しっかり上陸した。 ベガのトキタさんによると; 「本日このままダウンが続けば 来週には週足、月足、ともに暴落が予想されます。 クロス円全般ですが、 これは超円高へのシナリオの始まりと見るべきで、 トレードとしてはショートのデイトレ、 ただし、何日もほったらかしは危険です。 大きなダウントレンドの中でも損切りはさせられますので。 毎日確実に利益は確定させてください。」 とのことです。

天王山の戦い

さあ、ポンド円、いよいよ天下分け目の瀬戸際だ。 5分足、208円でフリーズ! これが下にブレイクしたら、日足も下にブレイクだ! しかし、4時間足は、大幅にデンジャーゾーンに飛び出している。 一旦、208円台半ばまで戻しても不思議はない。 そうしたら、戻り売りの好機だ。

日足ブレイクなるか!?

ポンド円 日足、下の岸に上陸! ボリンジャーバンド下限208円弱をブレイクするか? 3月からいよいよ大暴落開始?

いつまで続くのか?

ポンド円、日足、完全フリーズ。 このフリーズがいつまで続くのか。 今日で2月も終わり、明日から3月だ。 (あれっ、29日を忘れていた!) このタイミングで動きそうなものなのだが・・。

増田俊男氏の警告

増田俊男氏の時事直言 http://www.chokugen.com/ からの引用。 嵐の前の静けさ 一方アメリカの経常収支赤字(2006年)は前年より7.5%増で史上最高の8千億ドル(約86兆円:日本の国家予算を上回る)を突破、10年間でなんと6.5倍。 そこへドル刷り増しと連続利下げ。 これでどうしてドルの信認が得られようか。 アメリカ経済が付加価値創造を求めず、基軸通貨の特典のみに依存してきたことのつけがいま回ってきたのである。 ここまで来ればもはや大波乱は避けられないだろう。 大波乱とは「アメリカが作った信用収縮を含むすべての赤字が全世界の負担となって押し寄せてくること」。 わかり易くいえば「世界的大暴落」である。 つまり、アメリカが長年かかって作った赤字を世界中の国民が一瞬にして背負わされることを意味する。 時々起きる世界恐慌は「アメリカの累積赤字瞬時返済イベント」と考えると辻褄が合う。 基軸通貨国の横暴といえばそれまでだが、いつまでもunfair(不公正)は続かない。 今日の相場を見ているとプロは売り増し、素人は買い増しているように思われるが、、、。 昨年7月、「利益確定、現金枕に当分お休み」と言ったことを思い出す今日この頃である。

正念場

さあ、いよいよ大詰め。 ポンド円、 週足は、3段下げの踊り場の末。14MAに当たったところ。 日足は、ボリンジャーバンド上限に当たって跳ね返されたところ。 8時間足は、ちょっと上にブレイクしかけたところ。 4時間足は、上にブレイクしてしまっている。 ファンダメンタルは、上昇方向へ力を与えようとするものが続いたが、 さて、これからはどうなるか・・・。 214をブレイクするかどうかが分かれ目になりそうだ。

夜回り先生

夜回り先生・水谷修先生の講演を聴いた。
菩薩のような方だ。
こどもたちがこれほど危険な状態に追い込まれているとは・・。
思いやりのある、優しい言葉を使おう。
かけがえのない妻や子どもを本当に大切にしよう。

YouTubeにこんなのがあった。

http://www.youtube.com/watch?v=AykfxqlCYGg&feature=related


確実に金持ちになる『引き寄せの法則』 

100年前にアメリカで出版された、
元祖「引き寄せの法則」本
「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の
文庫版(560円)が発売されました。

あのロンダ・バーン著『ザ・シークレット』の原点です。

この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
「多大な影響を受けた!」と言っている本です。

■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒  http://hiki8.net/

監訳者の川島和正さん曰く、 この本には、
★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン が、
書かれているとのことです。

今読んでも、「なるほど!」と納得できる
「お金持ちになるノウハウ」が
ぎっしりと詰まっているとのことです。

さらに今なら、限定特典として
川島の新刊「図解版・働かないで年収5160万円稼ぐ方法」と
セットで購入してくださった方に、
10000円相当のノウハウも付いてきます。

http://hiki8.net/

お金と異性を自在に引き寄せる
岡田尚也さんと川島和正の対談MP3
「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」です。

こちらを聞けば、鬼に金棒です。
お金持ちになる方法だけではなく、異性から好かれる方法もわかります。

FX-max

FX-max Weeklyは、今週、いくつも売りサインが出ている。 ポンド円は、最強の売り指示を出している。 Dailyは、今日は、ポンド円はパス。

メタトレーダー4

ありがとうFXで使うチャートソフトが、メタトレーダー4に切り替えられるそうです。 http://vega-net.vg/men/index.html ちょうどmixiでチャートストーリーさんのQQEに関するコミュニティに入ったところです。 そして、色々読んでいると、チャートストーリーさんは、今はMT4を活用されていて、 「MetaTraderでFX自動売買ブログ」 http://fc888.blog40.fc2.com/ の Golden_V3 を使っておられました。 全く、高価なソフトを買う必要はないです。 これらの無償ソフトを使いこなしましょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。