アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観、下方爆発

ポンドドル、終値1.6030

月足、+1σをヒゲで越えたが反落。収束しつつある。

週足、ボリンジャーバンドを押し広げつつあったが、月足の下落トレンドラインに頭を抑えられている。高値圏で、非常に不安定に大きく振れている。

日足、下方ブレイクしかけたところで雲にサポートされて急反発。+2σに到達して急反落。雲に突入。激しい振れ方。来週、下方ブレイクして、このまま雲の中を下落して行くか?

4時間足、急騰・急落で、行って来い。雲のねじれを通過して急落中。まだまだ下落余地はありそう。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、高止まりもこれまで?

ユーロ円、終値114.64

月足、下ヒゲは伸びているが、それほど異常な動きには見えない。

週足、雲の中でほぼ十字線。ボリンジャーバンドは平行に広がっていて、ここから上方ブレイクしそうには見えない。不自然な高止まりのように見える。

日足、上ヒゲ連発で、しかも徐々に切り下がっている。この高値を維持するのは、難しそう。上昇トレンドラインを割れたところでもあるから、来週は下落に転じるのでは?

4時間足、フリーズしている。週明け、下方ブレイクするか?

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、落ちそうだが・・

ポンド円、終値130.48

月足、下ヒゲでほぼ−2σにタッチ。収束しつつある。

週足、雲の下限と+2σにタッチして反落。長い下ヒゲで大きく−2σを抜ける。中心線付近。

日足、大きく割れた上昇トレンドラインと雲の上限が重なった所まで戻したが、反落。雲の下限で止まったところ。このまま落下して行くのか?

4時間足、急激に収束し、+2σ付近で反落。下方ブレイクしかけたが、不自然な形で止まっている。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、レジスタンスラインの攻防

ドル円、終値81.37

月足、長い下ヒゲが−2σを越えたところまで伸びている。

週足、三角持ち合いを下方ブレイクしたのだが、−2σ上まで戻っている。割れた上昇トレンドラインには届かない。

日足、激しく戻したが、上昇トレンドラインがレジスタンスラインになっているように見える。中心線まで戻った。来週、このレジスタンスラインを超えるのか、反落するのか。

4時間足、異常なフリーズ状態から上方ブレイク。レジスタンスラインに抑えられているように見える。週明けどうなるか。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、どこまで落ちるか?

ユーロドル、終値1.4081

月足、雲の上限で押し返された。下落トレンドラインにほぼ到達。

週足、月足トレンドラインと2010年10月高値のラインがほぼ重なったチャートポイントに到達。しかも+2σとも重なっている。ここまで来ればもう十分か?

日足、強い上昇トレンドが継続している。そのトレンドラインにトライしている。来週、このラインを割るかどうか。

4時間足、下方ブレイクしたと思ったら、激しく反発。しかし、前回高値には届かず、+1σで抑えられた。そして、また急落して、−2σを破りかけている。雲の中にも突っ込んで止まったところ。来週、更に下落して完全に下方ブレイクするかどうか。そして、日足トレンドラインをブレイクするかどうか。更に雲を突き抜けたら、かなり激しく落ちて、1.37ミドルを目指しそうだ。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。