アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円、週明けの動きに注目

ドル円、終値82.24

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。雲に突入して、雲の上まで上ヒゲを伸ばしたが、雲の中へ反落。三角持ち合いを上抜けたが、また戻って来た。

1時間足、スクィーズから上方ブレイクして、雲のねじれの位置で大きな上ヒゲでピークをつける。即反落して、トレンドライン下に潜行。

15分足、ほぼスクィーズ。下方ブレイクしかけている。トレンドラインにピッタリ頭を抑えられている。週明け直ぐに雲がねじれる。

5分足、フリーズから下方ブレイクしかけている。

ドル円
4時間足、15分足
1時間足、5分足

ポンドドル概観、強い。が、更に上がるのかなあ?

ポンドドル、終値1.6261

月足、+1σに絡んでいる。大きな三角持ち合いを上にブレイクしようとしている。

週足、ボリンジャーバンドを押し広げつつ、三角持ち合いを上に抜けようとしている。5月に雲がねじれる。

日足、全てのチャートポイントをなし崩し的に上抜けて来た。

4時間足、スクィーズ。ここから上がっていくのだろうか?

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、週足で見ると戻り売りのはずだが・・

ユーロ円、終値115.07

月足、−1σを大きく越えて来た。

週足、雲の中に突っ込んで、+2σにタッチ。このまま上昇を続けるようには見えないが・・。

日足、スクィーズから上方ブレイク。逆三尊的な形のネックラインもブレイクしているように見えるが、しかし、・・

4時間足、激しく上方ブレイク。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、週足ブレイクするか?

ポンド円、終値133.77

月足、−1σを越えて、中心線に接近して来た。ボリンジャーバンドは急速に収束し始めた。

週足、雲の下限&+2σにタッチすると、中心線までたたき落とされたが、即反発して、また+2σにタッチした。激しい攻防になっている。

日足、短期上昇トレンドラインを大きく割ったが、−2σには到達しないで、激しく反発。トレンドラインを確かめた。

4時間足、激しく上下している。スクィーズから上方ブレイクした。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、強い

ユーロドル、終値1.3986

月足、雲の中に入り込んで来た。

週足、三角持ち合いを上抜けようとしている。雲の上限は堅かった。+1σを越えて来た。

日足、ボリンジャーバンドを押し広げながら上昇中。

4時間足、三角持ち合いのトレンドラインでピッタリ止まっていたが、それもクリア。強い。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。