アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、大異変の始まり

ポンド円、終値133.52

月足、下落中だが、−1σを越えて来た。

週足、スクィーズ。1年半ぶりに+1σを越えた。+2σに接近した。そこには雲の下限も横たわっている。

日足、スクィーズから上方ブレイクした。昨年11月高値とピッタリ並んだ。来週末から再来週にかけて雲がねじれる。

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。強い上昇トレンド継続中。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足


ポンド円・日足

水色のトレンドラインが効いていて、
昨日高値もピッタリ抑えている。


ポンドドルの様子を見ると、上げそうには見えない。
とすると、ポンド円も背伸びしたところで崩れるかも。

ドル円概観、トレンド転換のきざし

ドル円、終値83.43

月足、下方ブレイク後のもみ合い。−1σに到達。

週足、スクィーズ。大きな陽線が出て、中心線を越えて+1σ到達。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。雲のねじれに当たっている。

4時間足、スクィーズから上方ブレイクして急騰。来週、雲がねじれる。

これは重要な徴候かも。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル、ダイヤモンドフォーメーション

ユーロドル、終値1.3545

昨夜のユーロドルはひどかった。
三尊天井のネックラインを巡る攻防で、15分足がスクィーズから上下のブレイクを繰り返して、結局、ダイヤモンドフォーメーションになった。
週明け、上にブレイクすれば、三尊天井は失敗したことになる。
下にブレイクすれば、ネックラインをもう一度トライして、
それも下にブレイクすれば、目出度く三尊天井完成となる。

ユーロドル・15分足

ユーロドル概観、三尊天井完成

ユーロドル、終値1.3545

月足、雲の下限に抑えられて、中心線付近で止まっている。

週足、雲の上限でサポートされているが、3週連続で、長い上ヒゲのほぼ十字線。中心線上。進退窮まる。

日足、スクィーズ。オレンジのトレンドラインに完全に押さえ込まれている。ピンクの短期上昇トレンドラインも割った。−2σに到達しかけている。来週末から再来週にかけて雲がねじれる。

4時間足、上方ブレイクしかけたものの雲のねじれで反落。逆に下方ブレイクしてしまった。三尊天井完成。こりゃあ、どう見ても分が悪い。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足


三尊天井完成。
ユーロドル・4時間足

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。