アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

武田塾秘伝!逆転教育法!!


劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!!

この人はスゴイ人だな。
核心を突いている。



武田式 奇跡の暗記術DVD

武田式 奇跡の暗記術DVD

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす〜これが暗記のリーサルウェポンだ〜

恋スキャFX


【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

【恋スキャFXの2月4日の実績報告】

▼検証期間
2/4

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
2/4 ±0pips


▼ユーロドル
2/4 +18pips


▼ポンド円
2/4 +25pips


■2月4日の獲得pips
+43pips


▼12月の合計獲得pips
+1343pips

▼1月の合計獲得pips
+1374pips

▼2月の合計獲得pips
+220pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+410万6975円
※0.5〜2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
今月も1週間が過ぎました。
気温が大分暖かくなってきましたね。
サラリーマンの方の場合は、トレードできる時間が限られてくると思います。
そのような場合は、複数の通貨ペアと時間足を観察することで、
トレードチャンスを見つけることができます。
是非試してくださいね。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
2/4 +22pips


▼ユーロドル
2/4 +2pips


▼ポンド円
2/4 +5pips


■2月4日の獲得pips
+29pips


▼12月の合計獲得pips
+326pips

▼1月の合計獲得pips
+585pips

▼2月の合計獲得pips
+85pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+31万9671円
※0.1〜0.5ロットの間で調整しています。


■横山さんのコメント
ユーロドル、ポンド円で薄利に終わってしまいましたが、
ドル円では20pipsほどの利益が出ました。
最近では資金管理を意識するようになり、利益確定と損切りのバランスを重要視してます。
ロット数の調節で利益をどんどん増やしていきたいと思ってます。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。