アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロ円概観、凡フライ?

ユーロ円、終値112.45

月足、下方ブレイク後のもみ合い。−1σに絡んでいる。

週足、オレンジのトレンドラインを上抜けかけているようでもあるが・・。−2σに当たって反発。中心線を超えるところまでフラフラっと上がった。

日足、トレンドラインに抑えられて急落したものの、−2σに当たって急反発。意外高になって雲も突き抜けてしまった。ちょっとやり過ぎの感あり。急上昇というよりは、凡フライのように見える。

4時間足、力強い上昇のようなのだが、・・。やっぱり凡フライだな。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、売り!

ポンド円、終値132.14

月足、順調に下落。

週足、ジリジリ下落。下は、−2σを何度も突き抜けている。上は+1σで抑えられている。ちょうど+1σに到達したところ。

日足、激しく上下している。水色のトレンドラインで見事に高値が抑えられた。しかも、ちょうど雲のねじれに当たっている。

4時間足、オレンジの短期上昇トレンドラインを割って、これがレジスタンスになることを確かめに戻っているところ。前回高値に届かず、ダブルトップを形成しようとしている。

絶好の売り場!!

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、上?

ドル円、終値82.55

月足、急落中。

週足、下落トレンド。中心線に絡んでいる。

日足、三角持ち合いを形成しつつある。雲の中で中心線に絡んだもみ合い。月末に雲がねじれる。

4時間足、急騰したが、+2σを抜け切れずに反落。雲のねじれを通過して、ほぼ中心線まで戻したところ。

ダブルボトム的な形が日足、4時間足で見えていて、
上に抜けて来そうな雰囲気が濃厚。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、上放れ

ユーロドル、終値1.3619

月足、中心線までぴったり戻した。少し上に雲の下限がある。年央に雲のねじれや三角持ち合いの焦点が来ている。

週足、中心線を越えて雲の上限も突破して上昇して来た。5月に雲がねじれる。

日足、上下に激しく振って上に突破して来た。雲の上限にぴったり到達したところ。急上昇したから、ちょっとは調整するか?それともこのまま雲を突破するのか?この上にはトレンドラインが重なっている。

四時間足、激しい上昇。いくらなんでもやり過ぎじゃないか、と思うが・・。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。