アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、どこまで攻めることが出来るか?

ポンド円、終値130.31

月足、ボリンジャーバンドをジリジリと押し広げながら、ジリジリと下落中。雲がねじれている。遅行線が実体に接近して来ている。

週足、フリーズ状態。雲の下を潜行中。

日足、10月25日と12月7日の安値を結んだ上昇トレンドラインを割って来た。同時に雲の下限を割って、雲の下限まで戻したところ。もう一度127円にトライするか?

4時間足、非常にリズミカルに上下しながら下落中。雲を突き抜けちょっと加速がついてトレンドラインも割った。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、いつまで持ちこたえられるのか

ドル円、終値83.90

月足、下方ブレイクして急落中。−1σ近くまでちょっと戻したところ。

週足、雲のねじれに当たっている。中心線まで戻ってもみ合っている。十字線。

日足、雲のすぐ上で、もみ合い。来週、雲がねじれる。

4時間足、スクィーズ。急落してもすぐに行って来い。どこまで続くか。

やはり、皆既月食が楽しみだ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、落ちそうで落ちない

ユーロドル、終値1.3187

月足、ボリンジャーバンドは大きく広がって平行線。−1σから少し反発したところ。長期トレンドライン(水色)を確かめて少し反落したところ。

週足、雲の中で十字線。長期トレンドライン(水色)と6月を始点とする中期トレンドライン(オレンジ色)がクロスしていて、そこに中心線も来ていて、強いレジスタンスになっている。

日足、ほぼスクィーズして来た。−1σでちょっと止まったところ。来週前半に雲がねじれる。ちょうど満月。しかも皆既月食。何か起こるか?

4時間足、一気に雲を突き抜けた。−2σで何とか止まってちょっと戻ったところ。ここでも来週前半に雲がねじれる。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。