アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、ちょっとお転婆が過ぎる

ポンド円、終値132.73

月足、順調に下落中だが、−1σに絡んでいる。

週足、ダラダラ下げている。ほとんどレンジ。雲が少しずつ下がって来ている。

日足、下方ブレイクしかけたのだが、雲の下限とトレンドラインがサポートして、強く反発して来た。しかし、+1σで頭を抑えられている。来週は、雲のねじれに当たっている。

4時間足、ほぼスクィーズしつつある。来週、前半に雲がねじれる。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、トレンド前のちょっとした乱高下

ドル円、終値83.93

月足、下方ブレイクして順調に下落中。−1σに接近しているが届かない。

週足、長期下落トレンドラインと中心線が重なっていて、ここで頭を抑えられている。ここを突破してくると、もう少し上に行きそうだが・・。この2,3週間、雲のねじれに当たっている。

日足、ほぼスクィーズに近くなっている。雲の中に一旦、突っ込んだもののまた浮上。しかし、上値は重たい。再来週、雲がねじれる。

4時間足、ものすごいV字を描いたものの、上方ブレイクし切れず、スクィーズ。何だか激しい。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、週明けの動きを見よう。

ユーロドル、終値1.3232

月足、雲に押し返されて反落。−1σに到達して少し反発したところ。

週足、トレンドラインに抑えられて反落。雲の中。中心線も割っている。

日足、中心線と雲の下限に抑えられて反落。中心線と−1σの間で、ジリ下げ。来週末には、雲のねじれが近づく。

4時間足、スクィーズ。薄い雲の中。ジリ下げ。フラッグになる可能性も。

15分足もスクィーズしている。週明け直ぐにどちらかへ動き出すのだろう。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。