アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル短期概観、まだはもうなり?

ユーロドル、現値1.3038

まだまだ下げるの大合唱。
しかし、
ゴールドマンは上げると言うし、
この怪しげなサイトでも
http://ameblo.jp/fx-akiko/
ユーロ↑の御託宣。

週足、雲が薄くたれこめている所を突き抜けて下限を割ったところ。ここで反発するかなあ?だけど・・。

日足、雲を突き抜けて自由落下態勢なんだが、ここで止まるかなあ?なんだが・・。

4時間足、雲のねじれで下方ブレイクして順調に下落中なんだが・・。

1時間足、ほぼスクィーズから、上方ブレイクしかけている。今夜、雲にトライするか?

ユーロドル
週足、4時間足
日足、1時間足

ゴールドマンも大したことない

ゴールドマンに黒星、今年の為替「トップトレード」で10%超の損失
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aws0szn3cnjo

11月30日(ブルームバーグ):米ゴールドマン・サックス・グループは、外国為替に関する2010年の同社の推奨に沿った取引は「不満足」な結果だったと明らかにした。ポーランド・ズロティと英ポンドに強気の取引で10%を超える損失が出たという。

  ゴールドマンのエコノミスト、トーマス・ストルパー氏(ロンドン在勤)が電子メールで配布した文書によると、同社は2010年の推奨取引「トップトレード」を終了し、2011年の推奨リストを12月1日に発表する。同社が勧めた円売り・ズロティ買いは15.6%の損失を出し、ニュージーランド・ドルを売ってポンドを買う取引は12.5%の損失だったという。

  高成長国通貨の上昇を見込んだ取引のリターンは1.8%のプラスにとどまった。政府の介入がこれら諸国の通貨上昇を抑えたとストルパー氏は説明した。

  「今年のFXトップトレードの成績には不満が残った」と同氏は書いている。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。