アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル短期概観、ゴールドマンの検証

ユーロドル、現値1.2992

ゴールドマンは、1.30を維持すると言う。ホンマかいな?

日足、雲を突き抜けて急落中。加速している。まだ落ち足りないように思えるが・・。

4時間足、雲のねじれで下方ブレイク。順調に急落中。

1時間足、スクィーズから下方ブレイクして急落中。

15分足、ほぼスクィーズから下方ブレイクしかけようとしているところ。今夜12時に雲がねじれたようになる。
ゴールドマンの言うとおりなら、ここで2番底になって急上昇するはずだろう。

ゴールドマンの言う通りかどうか、今夜わかる。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

DJ-【マーケット・トーク】ユーロ、1.30ドル台を維持する見通し

DJ-【マーケット・トーク】ユーロ、1.30ドル台を維持する見通し
2010/11/30 21:49

21:49(ダウ・ジョーンズ)ユーロはドルに対し、一時的に圧迫される可能性はあるものの、1.30ドルを大幅に割り込む公算は小さいと、ゴールドマン・サックスは指摘している。ギリシャやアイルランド、ポルトガルは別として、ほかの欧州諸国が救済資金を必要とすることはない、というのが同社の中心的な見解だという。ユーロは本日ここまでに一時的に1.30ドルの水準を割り込んだが、現在は1.3013ドル前後で取引されている。

身に付く!検証トレードのススメ

「身に付く!検証トレードのススメ」

柳園さんの商材。

トレードの精度を上げるための検証を行ってFXの勝ち組に!

あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム

あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム

心理学的な知識を元に数々の成功事例を生み出している
月利100%トレード塾プロデューサータナカミノルさんから
特別なオファーを頂きました。


----------以下、タナカミノルさんからのメッセージ----------


対面の指導で、FXの未経験者までも
月利100%(月に資金を2倍)を安定して出せるようにした秘密:

(今だけ10倍返金保証付き)+(特典付き期間限定価格3000円)




●FXの天才トレーダーになれる催眠術があったら
 ───────────────────────
 あなたはかけてほしいと思いますか?


高校時代に、部活も引退して受験の願書を取り寄せたこの季節になると、

「勉強大好きになるように自分を催眠にかけてもらえたらな」と

私は思ったものです。


ドラえもんの道具か何かで、

能力はそのままでもいいから

モチベーションだけでも満点にできたらなあと。



大人になると、飲み過ぎでお腹まわりが氣になったとき

「運動大好きになるように自分を催眠にかけてもらえたらなあ」

と思ったものです。




はい。

実はどちらもすでに科学的に研究された方法があります。



脳の取扱説明書みたいなものが出来上がっていて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「自分はこういう人間だ」という思い込みが

本当は親や教師や広告業界の刷り込みに過ぎないことに気づいたり


自分が長期的に幸せを感じる人生を送りやすくするための刷り込みを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
意識的に短期間で行うことも可能になってきました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

けれど


売り方の総攻撃状態になっている欧州市場

広瀬氏のコメント

売り方の総攻撃状態になっている欧州市場
http://markethack.net/archives/51660027.html

昨日アイルランドに対する支援策が発表されました。

ユーロは一瞬、しっかりする場面もあったけど、上値が重いと見るや買い方は総崩れになりました。

今回のアイルランドに対する欧州連合(EU)、国際通貨基金(IMF)、英国などによる協調支援でユーロ危機が峠を越えたとは、、、誰も考えていません。

それどころかギリシャに続いてアイルランドも援助受け入れに追いやった「戦果」に気を良くして投機筋は戦線を拡大しています。

新しく今日、白羽の矢が立てられたのはベルギーとイタリアです。

このようにひとつの標的を血祭りにあげた後、どんどん次の獲物に襲いかかってゆくパターンは1992年のEMS危機やアジア通貨危機や南米のテキーラ・ショックなどの際にも見られた現象で、むしろこれが普通だと言うべきでしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。