アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、下落開始、しかも激しい

ポンド円、終値131.01

月足、ジリジリと、しかし、順調に下落中。

週足、スクィーズしたままもみ合っている。流れとしてはジリ下げになっている。

日足、大きくハッキリと上下に振れている。短期上昇トレンドラインを割ったところ。ほぼスクィーズから下方ブレイクしそうになっている。

4時間足、トレンドラインをブレイクすると同時に激しく下方ブレイク。一気に雲も突き抜けてバウンドしたところ。2番底のようでもあるが、スクィーズから下方ブレイクしようとしているところでもある。週明け、雲がねじれる。
4時間足が下方ブレイクしたら、日足の下方ブレイクを引き起こす。それが、週足の下方ブレイクまで引き起こす可能性もある。

これは、激しい下落が始まるかも。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

FXなう

FXなう

FXの自動売買が完全無料で使えるとしたら・・・

そんな衝撃的なサイトを発見しました。

FXなう

日本だけでなく世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題。

しかもポチポチッとボタン1つで専用システムに追加するだけで自動売買がスタートするので
FXの初心者でも簡単に始められます。

1年間で100万円以上稼ぐシステムがたくさんあります。

例えば

・GL-FOREX(EURJPY)
年間獲得利益:13871.8 pips
勝率:75.35 %
1万通貨運用:約139万円


他にも

・Accumulator(EURJPY)
年間獲得利益:10826.1 pips
勝率:77.87 %
1万通貨運用:約110万円

こんなに優秀な自動売買システムが完全無料でいくつでも使い放題。


さらに自動売買システムが自動的に進化していきます。
今までめんどくさいと思っていたアップデート作業も一切ありません。

また、専用のシステムを使うからパソコンを付けておかなくてもOK。

もちろんわからないことがあれば迅速・丁寧なサポートがあるので安心です。


まずはサイト上部の【infotopFXなう初めてガイド】をクリックして、
FXなうのすべてがわかる特別動画(3分間)をご覧下さい。

FXなう

あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム


あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム


タナカさんのこれだけの教材が、
こんなタダのような値段で提供されている。
これは、買わない手はないだろう。
ただし、期間は非常に限られている。


■あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム

 FXでも株でも日経225でも、
 相場で稼ぎ続ける上で避けては通れない基本があった!

 
「あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム」は

◎PCも持っていないど素人がいきなり2ヶ月連続月利60%出した売買ルール
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◎自分人生の目的にあったトレードを創り出すトレード羅針盤
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◎心理学的にブレークスルーが起きる14日間のメールプログラム
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
をお届けします。



特にこのプログラムの素晴らしいところは

◎対面の塾で月利100%を何人も出してきた実績がある(ので再現性が高い)
◎心理学的な知識と経験を踏まえている(ので現実的に実践しやすい)
◎365日10倍返金保障(なので金銭的リスクが限定される)

という点です。

ユーロドル概観、トレンドライン割れ

ユーロドル、終値1.3246

月足、雲に突っ込んだものの、+1σ手前で反落。雲の下限から真っ逆さま。中心線も超えて−1σに接近している。ボリンジャーバンドは、水平に広がっている。

週足、6月から始まる上昇トレンドラインと雲の下限、そして中心線がほぼ重なっている。そこを一気に大陰線で突き抜けた。

日足、下方ブレイクしてから一度反発しただけで雲を通過。雲の下限も割って、6月からの上昇トレンドラインも割った。雲を挟んだ対称性から言うと1.28までは行きそう。来週、雲がねじれる。来週末辺りは1.28〜1.26?

4時間足、トレンドラインの手前で少し止まったが、一気にブレイクした。ほぼスクィーズしている。週明け、もう一度、雲がねじれる。

週明け、ドボンとなるか?

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ハゲタカ達が欧州の上空を旋回

広瀬氏のコメント

ハゲタカ達が欧州の上空を旋回
http://markethack.net/archives/51658668.html

EUにはもう時間は余り残されていないと思います。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。