アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観、トレンド転換なるか?

ポンドドル、終値1.5983

月足、収束に向かっている。+1σにタッチして反落。

週足、長期の下落トレンドラインは上方ブレイク。+2σに2度、到達してダブルトップ気味。6月から始まる短期トレンドラインをブレイクしかかっている。

日足、3本目の修正トレンドラインを割りかけている。ほぼスクィーズ。下方ブレイクすれば、薄い雲に突っ込むことになる。そうなるとすぐに雲の下に出てしまうだろう。

4時間足、下落トレンドラインにタッチして急落。ちょうど+2σと重なっていた。中心線辺りまで落ちて止まったところ。週明け、日足の上昇トレンドラインを割るかどうか。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、醜悪なチャート

ユーロ円、終値114.14

月足、下方ブレイク後の持ち合い。

週足、非常に醜悪な歪んだチャート。スクィーズ。したまま高値に張り付いている。2008年8月から始まる下落トレンドラインに接触している。

日足、大きく下げたものの行って来いになって、高値で持ち合っている。雲に沈みそうになっている。

4時間足、来週、雲がねじれる。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、どこまでフラフラ上がるのか?

ポンド円、終値133.33

月足、ほぼスクィーズから下方ブレイクして下落中。雲のねじれに当たっている。

週足、非常に大きなクサビ状。

日足、10月25日に底打ちして26日から急回復。急上昇が継続している。前回高値135.05に迫っている。

4時間足、もうそろそろ、と思いながらも、フワフワと上がっている。来週、トレンドラインを割るかどうか。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、頑張り過ぎ?

ドル円、終値83.43

時間足を変えるとトレンドラインの位置関係がズレてしまうようだ。

月足、ほぼスクィーズから急落状態に変わりはない。

週足、長期トレンドラインが84円台で、ほぼ中心線と重なっていて、そこに接近している。戻ってもそこまでか?来月初めに雲がねじれる。

日足、スクィーズから上方ブレイク。日足で見ると長期トレンドラインも中期トレンドラインもブレイクしている。雲の上限を突破しようか、というところ。かなり重くなっている。

4時間足、高値で持ち合ってスクィーズしている。週明け力尽きるか?

ドル円
月足、日足
週足、4時間

ユーロドル概観・短め時間足・4時間足雲の攻防

ユーロドル、終値1.3679

日足、雲の中。−1σを超えて来ている。ヒゲを雲の上限近くまで伸ばしたが強く押し返されている。完全にダブルトップになっている。押し返された地点は、ネックラインでもある。

4時間足、雲の下限でピッタリ止められた。+1σまで押し戻されているがまだ上昇の勢いがある。週明け、この厚い雲にどのように挑むのか?

1時間足、17日に底打ちして以来、上昇トレンドが継続している。

15分足、大きく上下している。週明け、週末高値1.3735を超えることが出来なければ、三尊天井を形成しそう。週明けすぐに雲がねじれる。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。