アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

007FX

007FX

毎月課金のMT4のシグナルソフト。
どうなんだろう?

良さそうな感じに見えるが、毎月課金とは、如何にも高価だ。

この007FXって何?と思って検索してみたら、

FX自動売買シグナルで資産倍増計画
http://ameblo.jp/smarttradefx/

というサイトが出て来た。
1年前から更新が停止されているが、
このシグナルソフトと良く似ているようなシステムの開発プロセスのブログだ。

とても参考になる記事が多い。

ユダヤのサイン−第U章・日経225先物編−

「ユダヤのサイン−第U章・日経225先物編−」 あなたも職業トレーダーになれる! ユダヤ人トレーダー直伝の、初心者でも1日20分の作業で10年間に90%勝てた魔法の取引秘法!

今度はニッケイ225だ。
とても興味深い。

「お金儲けの達人」ユダヤ人の間でひそかに伝えられてきた「ユダヤのサイン」。
プロトレーダーに絶賛された「第T章・株式編」に続き、待望の第2弾が初公開!この「第U章・先物取引編」こそ、レバレッジを最大限に生かし、
資金を急速に増やしていく「現代版・ユダヤの先物錬金術」だ!

ユーロドル、執拗な上昇

ユーロドル、終値1.3679

月足、雲に突っ込んだものの、+1σ手前で押し返されて雲の下まで反落。

週足、雲の上にかろうじて出たものの反落して雲の上限と転換線が重なっているところで止まっている。ほぼ十字線。

日足、雲の中。−1σを越えて来た。

4時間足、粘りながらしつこく上昇。+2σを押し広げて、雲の下限に到達した。
そこで一旦反落したが、短期上昇トレンドラインは割っていない。来週、雲の中に突っ込んで行くのか、トレンドラインを割るのか。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

FXクロノス


FXクロノス

自動売買は、次から次へと出て来るなあ。

ホームランFX

hiroのホームランFX【PDF&動画教材】☆トレコミュ

これは、良さそうな内容に見える。

綺麗な勝ちパターンが身につく!
トレーダーhiroの教材&動画セット
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。