アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

通貨戦争とはなにか

広瀬氏の論考

ミニ・シリーズ 通貨戦争とはなにか 3/3
http://markethack.net/archives/51653531.html

今年年末か来年の春にかけて米国経済の成長速度がユーロ圏のそれに比べて高くなり、なおかつ米国のインフレ率が2%につっかけることでFRBが早めにQE2を切り上げ、結果としてドルが独歩高する局面がくると思います。

ユーロドル概観、短めの足で再確認

ユーロドル、終値1.3691

ちょっと短めの足で再確認。

日足、スクィーズから上方ブレイクしたものの、すぐに反落して、逆に下方ブレイク。雲に突っ込もうとしている。ダブルトップ的になった。

4時間足、急上昇から一転して急降下。前回安値を割って下げている。急落中だが、収束しつつある。週明けすぐに雲のねじれる。

1時間足、ほぼスクィーズしたところから上方ブレイク。しかし、雲に押し返された。雲の下でもみ合い。週明け、この雲を突き抜けて来ると、反転上昇となりそうだが、雲に抑え込まれると、4時間足の勢いが継続したまま大きく下落しそうだ。

15分足、雲に支えられて下落が止まったが、収束しながら、雲に突っ込んで来ている。このまま雲の中を下落するか?

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。