アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観、介入しても火に油

ドル円、終値81.43

月足、下方ブレイクして順調に下落中。

週足、スクィーズから下方ブレイクして順調に急落中。どこに介入があったのか分からない。

日足、介入で+2σを少しブレイクしたが、1週間は頑張ったものの、そこから更に勢いを増して急落している。火に油を注いだ感じ。大幅に国富を毀損しただけ。

4時間足、スクィーズから下方ブレイクして、ちょっと痙攣的に反発してみたところ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、管ちゃん介入しないでね!

ユーロ円、終値113.80

月足、下方ブレイクしたものの、−2σ上と−1σの間で激しいもみ合い。年末に雲のねじれに当たる。

週足、スクィーズ。日銀の介入で−2σから+2σまで急騰したが、そこで頭打ち。しかし、ポンド円のようにガタガタとは崩れずに高値持ち合いになっている。

日足、スクィーズ。高値でのもみ合い。来週末くらいに雲のねじれがある。これは面白いかも。ユーロドルが失速したら、急落しそうだ。

4時間足、スクィーズ。雲の下に出て、下方ブレイクしかけている。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、戻り売り場、介入しないでくれ!

ポンド円、終値130.12

月足、ほぼスクィーズから、ジリジリと下方に押し切りつつある。雲のねじれに当たっている。

週足、スクィーズ。下方ブレイクしかけている。

日足、日銀介入による急騰からすぐに真っ直ぐ下落を始めて下方ブレイク。雲の下にも出た。介入されたら嫌だが、どう見ても売りたい場面だ。

4時間足、下方ブレイクしたものの、急反発して+2σまでもどしたところ。どう見ても戻り売りの場面。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、バーナンキ不発でいよいよ転換か?

ユーロドル、終値1.3972

月足、雲の中に突っ込んだ。ボリンジャーバンドは横に平行になって来た。

週足、薄い雲を突き抜けかけて、突き抜けられなかった。雲の中で十字線。転換点になるか?

日足、強い上昇が続いてはいるが、ちょっとコケ始めているような・・。

4時間足、上昇トレンドラインを一端割ったのだが、また切り返して来た。驚き。しかし、バーナンキさんの発言が不発に終わったから、上ヒゲを残して反落し、修正したトレンドラインでピッタリ止まったところ。週明け、このラインを割って来ると、ボリンジャーバンドも下方ブレイクすることになる。同時に雲に入り込む。雲の下に出たら、いよいよ下落トレンドかな。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。