アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

15分足、スクィーズ

15分足がスクィーズしているのは、

クロス円のほぼ全部と
ユーロドル、ユーロポンド

週明けは、いきなり動き出しそうだ。
財務省と市場の駆け引きはどうなるか。

結構、面白いことになるかも。

ポンド円概観、失速するか、介入続くか?

ポンド円、終値133.98

月足、順調に下落中。

週足、スクィーズ。下方ブレイクしかけていたのに急騰して+1σ到達。

日足、トレンドライン2本、薄い雲が密集したところで止まった。ここから突き抜けるのか、反落するのか。来週、雲がねじれる。

4時間足、700pipsの急騰の後、トレンドラインにきれいに頭を抑えられた。失速するのか、もみ合ってから再上昇か。来週、雲がねじれる。

1時間足は、丸2日フリーズしたまま。
15分足は、雲のねじれに当たっていて、スクィーズから下方ブレイクしかけている。
週明けすぐに失速するか?
介入が続くかな?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

無料ダウンロード

Growing FX

際に月利150%を達成しているチャート解説動画


◆相場一樹 無料情報公開================================

・まぐまぐ無料メールマガジン「伝説のファンドマネージャの教え」
 →http://www.mag2.com/m/0001154110.html

・藤本憲幸Amebaブログ アメンバー募集中
 →http://ameblo.jp/growingfx

・Livedoorもやっております。
 →http://blog.livedoor.jp/aibakazuki/

・Twitter
 →https://twitter.com/aibakazuki

・無料プレゼント満載!相場一樹公式サイト
 →http://discretion-trade-fx.com/main/


ユーロドル概観、下落するか?

ユーロドル、終値1.3038

月足、転換線に抑えられている。−1σ上でのもみ合い。

週足、雲のねじれに当たっている。急上昇して+2σに接近したが、ケルトナーチャンネルに抑えられた。ブレイク済みの最初の短期上昇トレンドラインをぴったり確かめたところ。押し目を形成して再度上昇していくのか、ダブルトップになって下落していくのか。

日足、上方ブレイクして、雲も突き抜けた後、あまりにもピッタリ見事にトレンドラインで反落。雲の上限付近で止まっている。日銀のドル買いなどどこ吹く風で、ドル安になっている。このまま下落していくのか、どうか。

4時間足、日銀の介入をあざ笑うかのようにユーロが急騰していたんだな。ちょうど雲のねじれに当たっていた。この一週間続いている急上昇は、そろそろ一服しそうだ。トレンドライン割って来ている。週明けすぐに雲のねじれがある。

1時間足は、雲の下限を割りそうになっている。
15分足は、スクィーズ。
週明けすぐに面白い動きになりそうだ。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。