アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局

外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局

時事通信 9月17日(金)18時34分配信

 関東財務局は17日、外国為替証拠金取引(FX)最大手の「外為どっとコム」(東京)に対し、10月1日から1カ月間、取引終了に伴う業務を除くFX取引全般の業務を停止する命令を出した。
 同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。
 同社をめぐっては7月と今月6日に、市場実勢とかけ離れた取引レートを誤配信するトラブルがあり、同局が業務改善命令を出していた。同局は、FXの大手業者で大規模なシステム障害が繰り返し起こったことを問題視。システム管理態勢などの抜本的な改善が必要と判断した。 

【緊急告知】 約1年ぶり、ついに販売再開

【 約1年ぶり、ついに販売再開 】一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

【緊急告知】

9月18日昼18時から販売再開です。

遂に販売再開!
お待たせ致しました!
1年ぶりの販売再開です。
販売停止してからも、多くの方から再販売を望む声を頂き、再開を急いでおりましたが、ようやく準備が整いましたので販売を再開致します!

発売開始から3か月の間インフォカートにて、全てのカテゴリーのなかで、一度も落ちることなく1位を独走し、絶賛の嵐のなか完売となったという伝説のFX教材!
カリスマトレーダー、エッジ氏のプロの本物の投資技術を余すところなく公開されています。
この教材を手にしたほとんどの方は衝撃を受け、歓喜します。
そして、それと同時に投資の奥深さも感じ、本気で投資と向き合う、投資人生のターニングポイントになります。
テクニック探しの旅はここで終わりを遂げ、一流の投資家になるための新しいスタートを切ることになるでしょう。
この教材があなたの投資のベースとなれば、今まで身に付けてきた技術も大幅に活かされていくはずです。

「オーメントFX」

FXの初心者がある単純なロジックとトリックを使って僅か1ヶ月で元手10万円を47万円にした方法「オーメントFX」

FXの初心者がある単純なロジックとトリックを使って僅か1ヶ月で元手10万円を47万円にした方法です。
私自身が、サラリーマンをしながら色んなFXの商材を習得し、FXでの商売を諦めかけた時に見つけた損小利大の簡単なトレード手法です。



どうせサギみたいなものだろうとは思うのだが、
どういう手法なのかは、非常に興味深い。
両建を使うみたいだから、そこに「トリック」があるのだろうが、
どういうロジックでエントリーしているのか、知りたい。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。