アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観、反発開始なるか?

ドル円、終値84.39

月足、下方ブレイク。直近安値も更新している。ここから反発して行く、という理由は全くない。

週足、スクィーズから下方ブレイクして、極めて巡航速度で堅調に下落中。元々の下落トレンドラインの下に戻っている。

日足、一方的に下落し続けている。反発の兆しは無い。

4時間足、スクィーズ。週明け、上方ブレイクしたら、反発開始かも知れない。

15分足もスクィーズしているので、週明け直ぐの動きが重要。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、ダブルボトムか下落再開か

ユーロ円、終値108.84

月足、順調に下落中。

週足、−1σ辺りで連続して十字線。雲のねじれ通過。

日足、一ヶ月前にスクィーズから下方ブレイクし、急落後のもみ合いが続いている。スクィーズしつつある。中心線辺り。

4時間足、急落後のもみ合いなのだが、ダブルボトムを形成しているようにも見える。週末高値109.54を超えて来るようだと、111円台までは行きそう。109.5を超えないで、短期上昇トレンドラインを割ってくるようだと、もみ合い継続か、下落の再開となる。
15分足がスクィーズしているので、週明け直ぐの動きが重要。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、戻り売り

ポンド円、終値130.50

月足、ブレイクしそうでブレイクしない。しかし、順調に滑り落ちている。

週足、一貫して転がり落ちている。

日足、三角持ち合いを下方ブレイクし、一旦反発して、ブレイクした上昇トレンドラインを確かめに戻った。ほぼピッタリ戻ったところで急反落。下落トレンドになっているが、−1σを挟んでもみ合っている。

4時間足、ほぼスクィーズから瞬間的に上方ブレイクしたが、ブレイクしきれずに、ジリジリ上昇している。132.0まで戻ることがあるか?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。