アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観、手がつけられない

ポンドドル、終値1.5694

月足、下落トレンドラインを一気にブレイク。中心線突破。

週足、上方ブレイクしかけている。9月に雲のねじれがある。

日足、5月中旬に底を打ってから、ガンガン上げている。うなぎのぼり。どうしちゃったの?という感じ。雲のねじれを通過。

4時間足、放物線を描きながら上昇。頂点辺りで、更に上方ブレイク。どうしたのかね?

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観、いつまで持ちこたえられるか

ユーロ円、終値112.67

月足、5月に一気に下方ブレイクして、その後は−2σをはさんだもみ合いが続いている。2008年終わりから2009年始めにかけての底値辺りがレジスタンスになっている。

週足、2009年1月安値112.03辺りをはさんでのもみ合いが続いている。ケルトナーチャンネル上限にタッチして反落。ジリジリと月足の下落トレンドラインに接近している。8月中旬には雲のねじれがある。

日足、スクィーズ。5月中旬からレンジがつづいている。レンジ上限を瞬間的に突破したが、反落。

4時間足、スクィーズから下方ブレイク。雲の上限がサポートしたが、週明け、雲を突き抜けるかどうか。

1時間足はスクィーズしている。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、こりゃあ、下だ

ドル円、終値86.40

月足、下落トレンドラインを一旦、上方ブレイクしたが、またライン下に戻って来た。ちょうど雲のねじれの位置でダマシ的に飛び上がっただけ。−2σに急接近していて、下方ブレイクしそうになっている。

週足、非常に着実に下落していて、力強く押し切るように下方ブレイク。

日足、下方ブレイクしかけている。

4時間足、下方ブレイク。急落中。週明け、雲のねじれがある。

1時間足は、スクィーズしている。

こりゃあ、どこからどう見ても、下。
しかし、「これで底打ちした」という評論が多いような・・

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、押し目かどうか

ポンド円、終値135.60

月足、−2σにタッチして反発、−1σを越えてラッキーセブン到達。少し戻して−1σで止まっている。雲のねじれに入りそうだ。

週足、この1年、きれいな下落トレンドになっている。8月上旬に雲のねじれがある。

日足、この2カ月、レンジ相場が続いている。日足スクィーズから上方ブレイクし、同時にレンジも少し上にブレイクしたのだが、またレンジ上限に戻っている。これが押し目になるのかどうか。
もし、上に放たれたとしても、週足のトレンドラインが迫っているので、139円くらいが限度か?

4時間足、スクィーズから上方ブレイク。反落したが、−2σで止められた。
週明け、下方ブレイクするのか、押し目になって再度上昇するのか?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。