アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

RCI

鳥居万友美さんのメルマガから引用。


RCIの存在を知り
検証→実践⇒検証⇒実践を繰り返すこと2年。

まだまだ完璧とはいえませんが
私なりに使いこなせるようにはなりましたので、
RCIを使ったトレード手法をブログでも少しづつ
公開していこうと思っています。

・なかなか勝てない・・・
・ポジションを保有していると不安ですぐに決済してしまうので利を伸ばせない
・スキャルでコツコツドカンを繰り返している
・自分の勝ちパターンが見つけられない

など、試行錯誤中の方には参考になることが
あるかもしれません。


■RCIで激変した私のトレード
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10566378272.html


■負けにくいトレード方法
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10561933163.html


■RCIの見方
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10563232419.html#main


■RCI実践トレード
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10564182873.html


■実践トレード チャート解説
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10564557415.html


■RCIでリスクの大きさを見分ける方法
http://ameblo.jp/toriimayumi/entry-10569148870.html

ポンドドル・調整終了。

ポンドドル、現値1.4713

4時間足、下方ブレイク寸前。
トレンドラインはブレイク。

ポンドの崩壊が始まるか?

ポンドドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

ポンド円、暴落寸前

ポンド円、現値133.72

日足、スクィーズ。
4時間足下方ブレイクしかけている。
トレンドラインはブレイク済み。
いよいよ調整終了。

日足ブレイクは、月足ブレイクを引き起こしそうだ。
かなり激しいことになりそうだ。

イギリス連中は、サッカーにうつつを抜かしているそうだから、
その隙に、手ひどい目に合わされるのだろう。

ポンド円
日足、1時間足
4時間足、15分足

ユーロドル、4時間足下方ブレイクするか?

ユーロドル、現値1.2269

ユーロドルも4時間足下方ブレイクしかけている。
トレンドラインは、ブレイクした。
これで、調整は終了したはず。
日足下方ブレイクに向けて動く、かな・・。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

ユーロ円、4時間足下方ブレイク

ユーロ円、現値111.20

昨日は、4時間足が上にブレイクしたが、日足ブレイクにはつながらず、ダマシになった。
そして、4時間足下方ブレイク。
4時間足トレンドラインもブレイクした。
調整が終了した。

次は、日足下方ブレイクするかどうか。

ユーロ円
日足、1時間足
4時間足、15分足

水虫アッサリ追放宣言!

水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

水虫対策の商材も色々あるようだ。
これは、結構良さそうに見える。

水虫・爪水虫が簡単に治せる方法です。
安全で臭いもなく、お金もほとんどかけることなく治せます。
しかも即効性があります。
再発を防ぐためのケアも面倒くさくなく、カンタンに行える方法を紹介しています。
その方法によって、表面の角質層のはがれを促進して、肌をきれいな肌を保つ効果もあります。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。