アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英財政状況は予想以上に悪い、ギリシャ問題の警告に留意すべき=キャメロン首相

英財政状況は予想以上に悪い、ギリシャ問題の警告に留意すべき=キャメロン首相

 [ミルトン・キーンズ(英国) 7日 ロイター]
 キャメロン英首相は7日、同国の財政問題が予想以上に悪い状況にあるとし、ギリシャ債務問題が発する警告に留意すべき、との見方を示した。  キャメロン新政権は22日に緊急予算案を発表し、国内総生産(GDP)比で11%に拡大している財政赤字削減措置の詳細を明らかにする。  首相は前政権から引き継いだ財政赤字について、過去10年の経済政策における過ちと非難。「ギリシャは、信用を失った国、また、困難な決断を回避できると偽る政府がどのような問題に直面するかを示す警告となった」と語った。そのうえで「(英財政)問題の全体的な規模は予想以上に悪い」とし、債務の構造的な性質上「(経済)成長に回帰してもこの問題は収束しない」と述べた。

 また、前政権下において公共部門が過度に拡大したと指摘。何らかの措置を講じなければ、5年以内に債務の利払いコストは、英国の教育機関運営や気候変動、運輸関連を合わせた支出を上回るとの見通しを示した。  「前政権の試算によると、5年以内に債務の利払いコストは約700億ポンド(1010億ドル)になる」とした。

ゴールド急落の警報


http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2729658.html

また金価格上昇下でも【住友鉱山】株は下落してきており今日は−3.17%となり1200円割れ寸前にまで下落してきています。
世界中の金鉱山株が下落してきており、金価格もいずれ急落する事になるはずです。


6月末に向かって株式市場・為替市場は激しい上下動をくりかえすはずですが一歩一歩崩壊に進んでいます。

金融市場に警報が鳴り響いています。

ユーロドル・なかなか

ユーロドル、現値1.1921

S2=1.1889を一旦、ブレイクしたのだが、押し返してきた。
23.6%ラインでの激しい攻防が続いている。
15分足が上にブレイクしかけているのだが、
なかなか上には抜けないようだ。

ユーロドル・5分足

オージー底抜け目前

オージー・米ドル、現値0.8131

オージー底抜け目前。
資源国からはマネーが急激に流出している。
リーマン・ショックの再現が近いかも。

オージー・米ドル・4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。