アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オージー・下落の先駆け

オージー円、終値75.64

トレンドラインを既に大幅に割っている。
やっぱり下だな。

オージー円・1時間足

クロス円と株

ポンド円もユーロ円もボラティリティが大きいな。
トレンドラインはブレイクしているが、ダマシということも大いにありそう。
しかし、結構もみ合ってきたので、またいつ10円以上の突発的下落が襲って来ても不思議はない。

ユーロがムチャクチャだし、
ニッケイは、4月頭にピークをつけて下落して来たものの、5月下旬からクロス円の上昇と連動して少し上がって来ていた。しかし、週明けは暴落で始まってしまうだろう。
ニッケイの終値は、9,901.19
ニッケイ先物の終値は、9615。
週明けは、300円くらいの暴落で始まることになる。
これで完全に下落トレンドの調整が終わって、下落再開になる。
しかも、落ち方が激しいから、かなりのショックだ。

クロス円とニッケイのチャートはそっくりだ。
となると、
クロス円も週明け、下落再開して不思議はなさそうだ。
しかも激しい下落になるかも。

やはり、売り場だな。

ポンド円・1時間足


ユーロ円・1時間足


ニッケイ株価指数CFD・2時間足

ユーロドル・波動砲炸裂

ユーロドル、終値1.1974

日足、下方ブレイク。もうどうにも止まらない。

4時間足、下方ブレイク。激しい。しばらく持ちこたえていたんだが、それが破れた。半端じゃ済まないだろう。

1時間足、強烈な下方ブレイク。波動砲炸裂。

15分足、止まる気配すら無し。

売り場すら無し。
しばらく滝見物だな。

ユーロドル
日足、1時間足
4時間足、15分足

ドル円、ビミョー

ドル円、終値91.85

日足、雲に突っ込んで、+2σに到達する手前で反落気味。週明けすぐに雲がねじれ、ほとんど雲のない状態が数日続く。大波乱があるか?

4時間足、雲のねじれで、反落はしたものの、トレンドラインできっちりサポートされている。完全に押し目の形。

1時間足、下方ブレイクして雲を突き抜けたが、雲の下限まで戻して来た。

15分足、上にブレイクしかけているところ。

こりゃあ、ビミョーだなあ。
4時間足が下方ブレイクするかどうか、確認しないと、下落に転じたとは言えない。

クロス円は落ちそうに見えるから、ドル円も下落に引っ張られるか?
ドル円が上昇したら、クロス円を引っ張るか?

週明け、日足の雲が線になってしまうのが不気味。何が起こるか分からない。
来週は、大波乱の週になるか。
あるいは、月足、週足が完全にニュートラルだから、小幅なもみ合いになるのか。

ドル円
日足、1時間足
4時間足、15分足

ユーロ円・売り場検討

ユーロ円、終値110.06

ポンド円とほとんど同じだが、もうちょっと弱い。
日足が下方ブレイク寸前。
戻りを確かめて早めに売っても良いと思うのだが、
もし、反発とかもみ合いを警戒するなら、
15分足下方ブレイクで売っても良さそう。
その時は、同時に日足も下方ブレイクしている。

しかし、
反発は考えられないがなあ・・。

ユーロ円
日足、1時間足
4時間足、15分足

ポンド円、売り場検討

ポンド円、終値133.01

日足、急速に収束して来ていて、+2σに到達して反落。中心線まで戻したところ。雲のねじれに当たっている。

4時間足、順調に上昇していたが、急落。+1σからいきなり下方ブレイク。一旦オーバーシュートした後、−2σまで戻したところ。ここは、ちょうどトレンドラインと重なっている。つまり、トレンドラインをブレイクした後、もう一度確かめに戻ったところ。

1時間足、ダブルトップ形成後、トレンドラインをブレイクして、急落。下方ブレイクして、雲を一気に突き抜けた。

15分足、急落に少しブレーキがかかり、ほぼスクィーズして+2σに接近しているところ。

さて、週明けどう動くか?
15分足が上にブレイクするようにも見える。

金曜夜の急落幅の50%戻しが、134.2辺り。
1時間足、15分足の雲が134円台にある。
4時間足の中心線も134円台。
この辺りまで戻ることは大いにありそうだ。

4時間足のトレンドラインブレイクから見ると、戻りは完了してしまっていて、
即座に反落する可能性もある。
15分足がブレイクするかどうかだな。
因みに、現在は、23.6%戻しになっている。

とにかく、絶好の売り場がやって来たと思う。

ポンド円
日足、1時間足
4時間足、15分足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。