アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観、上か下か

ドル円、終値90.85

月足、ほぼスクィーズ。雲のねじれに当たっている。

週足、ほぼスクィーズ。戻り売りにあった所。上値も下値も抑えられて、値動きが小さくなって来ている。どこで爆発するか?

日足、雲の下に突き落とされてからジリ上げして、雲の下限(同時に中心線)にタッチ。三角持ち合いの極点に到達しようとしている。来週早々にブレイクするはず。来週、半ばに雲のねじれがある。

4時間足、上にブレイクした後、雲の上限で反落。

上の可能性も、下の可能性も同じようにあるように思える。週明け、どちらかへ急激に動くかも。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観・様子見

ポンド円、終値131.37

月足、スクィーズ。−2σにタッチ。6月はブレイクか?

週足、下方ブレイクしたが、ダラダラとした下落なので、また戻して来そう。とすると、来週は、少し上向きかも。

日足、急速に収束しつつある。中心線まで戻して反落したが、下落再開というよりは、少し上向きにもみ合いながら、スクィーズに向かうように見える。その後で強烈な下落が来るかな?

4時間足、上方ブレイクして雲の中。中心線辺りまで反落したところ。

上げても良し、下げても良し。
どちらもありそうだが、どちらにしてももみ合いに近いかも。
ちょっと様子見。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観・1.21台の攻防

ユーロドル、終値1.2264

月足、いよいよブレイク。

週足、−2σをオーバーシュートしながらの急落が継続している。ちょっと激し過ぎる。一体どこで調整が入るのか?

日足、下げ止まりそうにも見える。この辺りでスクィーズするのか?

4時間足、戻りが終わり、下落再開。ほぼスクィーズしているが、これが下にブレイクしたら、日足のブレイクを引き起こすかも知れない。しかし、日足の様子から見ても1.21台は堅そうに見える。ここをブレイクしたら、週足の急落が更に継続することになる。

とにかく、ユーロは、戻り売り。
戻ったら、ラッキー。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。