アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル概観・戻るか?

ポンドドル、終値1.4479

月足、かなり収束している。−1σと−2σの中間。下方ブレイクするか?

週足、下方ブレイクし、雲の下限で戻り売りにあって、雲の下限から急落中。

日足、スクィーズから下方ブレイクして、急落中。ちょっと戻してきたが、まだ−1σ辺り。5月7日安値と同じところまで戻った。

4時間足、スクィーズ。ジリジリと上げて、+2σに張り付いた。週明け、上にブレイクするか、反落するか?

1時間足も15分足も上にブレイクしかけている。
週明け、少しでも上に行けば、4時間足、1時間足、15分足全てが上方ブレイクする。
そうなると日足スクィーズまで戻して行くかも知れない。
4時間足等が反落するなら、日足急落が継続するかも知れない。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足

ユーロ円概観・もし戻ったらラッキー

ユーロ円、終値113.04

月足、完全にブレイク。

週足、完全にブレイク。急激に下落していて、−2σを大きくオーバーシュートしている。

日足、−1σと−2σの間を順調にげらくしている。5月7日安値も更新してしまった。反発の気配はない。

4時間足、スクィーズ。

1時間足も15分足もスクィーズしているので、週明けの動きで反発か、続落かが決まる。
続落するなら、底なし沼。
反発するなら、調度良い調整になって、絶好の売り場提供になる。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観・もし下に抜けたら大変な事になる

ドル円、終値89.96

月足、ほぼスクィーズ。雲のねじれに当たっている。何が起きるか?

週足、雲を突き抜けるかと思われたが、雲の上限でたたき落とされた。雲の下限を割っている。−1σ辺り。来週以降、急降下の可能性有り。

日足、下方ブレイク。雲の下限を大きく割って急降下中。

4時間足、下方ブレイクして急落中。

これは、5月7日安値88.06更新を目指しているように見える。そうなると週足がブレイクすることになる。
それは、月足ブレイクにつながるかも知れない。
そうなると、大きな動きになる可能性がある。

1時間足がスクィーズしているから、週明け、これがどちらにブレイクするかが大問題。90円台ミドルを上に抜けるか、89円台ミドルを下に抜けるか。
週明けすぐに決まる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。