アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロ円概観

ユーロ円、終値125.05

月足、ほぼスクィーズ。

週足、雲の下限にへばりついている。

日足、ほぼスクィーズ。三角持ち合い。

4時間足、強固なサポートラインと見ていた123.40をブレイクしたと思ったら、先週は、そこから急反発。+2σ到達。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観

ドル円、終値93.89

月足、ほぼスクィーズ。中心線付近。雲のねじれに当たっている。

週足、薄い雲の中。雲を突き抜けそうになっている。雲の上限で反落するのか、突き抜けるのか。

日足、もみ合い。

4時間足、もみ合い。
この日足と4時間足は、全くそっくりのチャート形状になっている。フラクタルそのものだ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観

ポンド円、終値143.69

月足、スクィーズ!!

週足、ほぼスクィーズ。雲の中に突っ込んできた。

日足、スクィーズ!雲のねじれに当たっている。要注意。

4時間足、雲の中に突っ込んだ。上下どちらへ放たれるか。

どちらへブレイクするか、じっくり見極めよう。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3312

月足、ついに雲の下に出た。まずは、下限のラインへ向かっている。

週足、完全に雲の下限から離脱してしまった。しかし、下ヒゲ連発は続いている。トレンドラインとしては、急落状態。

日足、下落トレンドラインは、多少修正されて、継続中。安値更新したので、どこまで下げるか分からない。

4時間足、先週半ばに安値更新した直後から急反発。+2σ到達。雲も下限にも到達。トレンドラインも突破した。修正したトレンドラインがタイトな三角持ち合いの極点を形成。週明けどちらかにブレイクする。反落する可能性の方が高いように見えるが・・。

1時間足には、明確な上昇トレンドラインが引けている。これを割ると大きく崩れそうだ。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。