アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パリス昼豚の5万円FX


パリス昼豚の5万円FX

何だか変な商材だなあ、と思っていたのだが、
とても評判が良い。




ユーロ円・再考

ユーロ円

先週末は、4時間足が逆三尊完成していて、上昇トレンドが発生している、と思ったのだが、
今週は、窓あけの急上昇で始まったものの、すぐに頭打ちになってしまい、
先週高値を超えられないまま、急落してしまった。
そうなると今度はダブルトップになってしまった。
と言うか、要するにレンジ相場なのかもしれない。
1月から2月にかけて、シフトが起き、
更に3月から4月にかけてシフトしたということか。
となると、123.0辺りで反発するかどうか。
反発したらレンジ相場継続。
そのまま続落して行ったら、ちょっと様子が違ってきていることになる。

ユーロ円・4時間足


下の週足を見ると、続落して暴落が引き起こされるのではないか、という気がして来る。
スクィーズから1月に下方ブレイクしたところだ。
現在は、雲に抑えられて戻り売りにあったところ。
ここから雲の下限を割って大暴落、というのが有りそうなパターンだが・・。
月足も急速にスクィーズに向かっているので、
ここから7月までの相場の膠着が長引けば長引くほど、
ブレイクした時の衝撃は激しくなる。
今月中に暴落すれば、2番底で済むかも知れないが、
5月、6月になれば、底無しになってしまうかも。
あ、それでも、2000年10月安値=88.87というのが目処にはなるかな。

ユーロ円・週足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。