アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GrowingFX


〜プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意〜 GrowingFX

これは興味深い。
どんな内容なのか、とても知りたい。
しかし、
ほとんどテクニカルを使わないようなことを言っているが、
セールスページで載せられている動画を見ると、
一目、ボリンジャーバンド、移動平均線、ストキャスかRSIを使っているようだ。

これでは十分コテコテのテクニカルだらけのように見えてしまう。
もっとライントレードのようなものだと良いんだけどなあ。

注目のチャート

ユーロドル・1時間足
この下落トレンドラインは、昨年12月4日と今年3月17日の高値を結んだもの。長期にわたって強力に効いてきたラインだ。
それを今、破ろうとしている。
週明け、少しでも上昇すれば、完全に破れる。
そして、1.360を超えたら、ダブルボトム完成。
急上昇の可能性がある。
非常に際どいところにある。

ユーロドル・1時間足


ポンドドル
よく見たら、ダブルボトムになっていた。
しかも、今まさにネックラインに当たっている。
週明けどうなるか?

ポンドドル・4時間足


ユーロ円
これは、逆三尊完成して、明確に上昇トレンドが発生している。
週明けも上昇する可能性が高い。

ユーロ円・4時間足


どうやら、3月から円安に局面は、転換していて、
今からドル安も始まろうとしているようだ。
この傾向がいつまで続くか?
まあ、しばらくは、円安ドル安ということだな。

ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流


ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流

こんなものまであるんだ。
これは、字が上達しそうだな。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。