アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロ円概観

ユーロ円、終値125.73

月足、三角持ち合いになっている。急速にスクィーズにむかっている。

週足、下方ブレイクしたのだが、また持ち合って、雲のねじれで上昇して来た。

日足、雲の中で上方ブレイクしたが、また急落。中心線辺りでちょっと止まってバウンドしたところ。

4時間足、きれいな下落トレンドから急反発で上昇したものの、疲れて来ているように見える。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足


下は、3月中旬から現在までの1時間足。
フラフラと持ち合っているようだが、トレンドラインはきれいに出ている。
かえって分かりやすいかも。

ユーロ円・1時間足

ポンドドル概観

ポンドドル、終値1.5378

月足、きれいな三角持ち合いになっている。急速にスクィーズに向かっている。雲のねじれは、今年の秋。

週足、上昇トレンドラインにきれいにサポートされている。が、これぞ正しくデッドキャットバウンスというべきか。

日足、日足の下落トレンドラインをブレイクしたのだが、何だか、フラフラと高値で持ち合っている。非常に気持ちの悪い動き。

4時間足、レンジをフラフラと上にブレイクして来ているが、何だか、奇妙。

ポンドドル
月足、日足
週足、4時間足


下は、昨年末から現在までの4時間足。
気色の悪さは、大きな下落トレンドラインをブレイクしたのに、全然勢いが無くて、フラフラ漂っているからだろうか。

ポンドドル・4時間足

ドル円概観

ドル円、終値93.18

月足、急速に収束していて、来月辺りで雲がねじれる。ちょうど中心線辺りまで戻って来た。

週足、1年以上維持された下落トレンドラインがブレイクされた。そして、スクィーズから上方ブレイク。薄い雲に突っ込んだ。抜けきらずに雲の下限まで押し戻されたところ。

日足、上方ブレイクして、上昇トレンド継続中。

4時間足、この週は、きれいに下落。下落トレンドラインがきれいに出来ている。雲の中をもみ合って、下落中。来週は、雲を突き抜けて下落継続するかどうか。92円辺りに日足の上昇トレンドラインが来ている。あと1円くらい落ちるか?

ドル円
月足、日足
週足、4時間足


下は、3月中旬から現在までの1時間足。見事にきれいなトレンドラインが出来ている。
ゆるい下落トレンドラインは、週足レベルの長期での下落トレンドライン。これらも上抜いているので、上昇圧力は強そう。
どこで反転上昇するか?

ドル円・1時間足

ポンド円概観

ポンド円、終値143.30

月足、急速にスクィーズに向かっている。7月頃から急激に雲が薄くなり垂れ下がって来て、ねじれる。7月まで膠着状態が続くのか?

週足、トレンドラインを上方ブレイクしている。雲のねじれに当たっている。下方ブレイクして下落した分を全部戻した。

日足、スクィーズから上方ブレイク。上昇トレンドラインと雲の上限まで戻って、再度、跳ねたところ。

4時間足、雲の上限に沿ってもみあい。週明け、雲の中へ下落して行くかどうか。

月足から見て、しばらく、大きなトレンドが発生するようには思えない。もみ合いになるだろう。となると、当面、日足の上昇トレンドライン割れからの下落をねらうか。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3494

月足、雲の下限で辛うじて反発。収束して来ている。しかし、安値更新すると、雲の下限割れ。一気に弱気になりそう。

週足、昨年末からの強い下落トレンドが継続している。ちょうどトレンドラインに当たるところまで戻った。雲の下限にしがみついているが、来週、少しでも下げたら、雲から離れる。あるいは、トレンドラインを上にブレイクして、雲について行くか?

日足、ほぼスクィーズ。トレンドラインを上抜けて、もう少し上昇しそうにも見える。ダブルボトムになっているが、これで底打ち?まだまだ終わりではないように思うが・・。雲の下限、+2σ、ネックラインが1.36辺りでほぼ重なっているので、その辺りが分岐点か。そこまで上がるかな?

4時間足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。トレンドラインと雲の上限で止まった。4時間足が+2σを突き抜けることは、滅多に無い。突き抜けたら、そこで反転してしまうことが多いようだ。ということは、週明けは、即急落か?

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。