アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観

ポンド円、終値143.73

月足、収束に向かっている。三角保合になりそう。

週足、下落トレンドラインを破って来ている。雲のねじれに当たっている。意外と大きく上昇してくるかも。

日足、大きく上方ブレイク。雲を突き抜けた。上の下落トレンドラインにあたって、少し止まったところ。これも突き抜けそう。

4時間足、急上昇中。

上昇の勢いは強いが、月足がスクィーズしかけているので、上昇にも限度がありそう。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観

ドル円、終値94.56

月足、下落トレンドラインを破られた。収束に向かっている。雲のねじれに当たっている。

週足、トレンドライン上方ブレイクと同時にスクィーズも上方ブレイク。薄い雲に突入。これは、一気に駆け上がるか?

日足、上方ブレイクで、急上昇している。バブル的。

4時間足、堅調な上昇トレンドになっている。

ちょっと調整がほしいところ。もし下がったら、絶好の買い場。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3488

月足、薄い雲の下限に当たっている。もうすぐ雲を下抜けそう。収束しつつあって、三角保合を形成しつつある。

週足、下落トレンド。きっちり下落トレンドラインに頭を抑えられた。雲の下に出ている。下落、加速しそう。

日足、非常にタイトな三角保合形成。上も下もガッチリ抑え込まれている。

4時間足、上昇トレンドが出来ている。トレンドライン上でちょうど止まったところ。ここで、トレンドラインを割るか、再上昇して、上昇トレンドを継続するか。

週明けの動きで決まりそう。少しでも下げると4時間足のトレンドラインを割って、大きく下落して行きそう。トレンドライン割れをしのいだら、逆に日足・週足レベルの下落トレンドラインをブレイクして上昇して行くかも知れない。
おそらくは下落の方に分がありそう。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。