アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値90.47

月足、きれいな下落トレンド。

週足、きれいな三角持ち合い。ほぼスクィーズ。

日足、そろそろ三角持ち合いの焦点に近づいて来た。

4時間足、ウェッジになっている。

来週、91円台に入ると、三角持ち合いを上にブレイクすることになる。
それは、この3年来の下落トレンドラインがブレイクされることだから、かなりインパクトがある。
だから、91.0手前で反落する確率の方が高いように思える。
週明け、4時間足の上昇トレンドがこのまま維持されるかどうか。
すぐに上昇トレンドラインを割るかもしれない。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.3760

月足、三角持ち合いっぽくなって来た。このままもみ合いながら、雲を横に通過して雲の下に出るか?

週足、雲の下限にギリギリでぶら下がっていたが、なんとか這い上がったようだ。雲の中に入り込んだ。ちょうど下落トレンドラインにぴったり到達したところ。

日足、スクィーズから上方ブレイク。同時に週足のトレンドラインもブレイク。どこまで行くか?

4時間足、上方ブレイク。



ポンド円概観

ポンド円、終値137.32

月足、2007年11月から引いた下落トレンドラインにきれいに抑えられて反落している。2番底を目指している。

週足、スクィーズから下方ブレイクし、月足のトレンドラインできれいに反落して、下落トレンドを形成している。今月末から来月頭にかけて雲のねじれがある。

日足、三角持ち合い。一つの三角は上にブレイクしたが、まだもう一つある。これもブレイクすると、日足の下落トレンドに少し黄色信号点灯。収束に向かっている。


4時間足、上にブレイクした。上昇に勢いがつくか?上昇トレンド形成。週明けに雲のねじれがある。

日足の上側の下落トレンドラインが来週は138.4辺りに来る。ここでどう反応するか。このラインを越えるかどうか、を良く見る必要がある。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。