アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

上昇は下がるための序曲

堀内氏のブログから引用。

本日の注目点
http://aia.press.ne.jp/today_important.html

ドル円。なんだか最近は太陽みたいな存在だなあ。
他の通貨が衛星になってしまった感じ。
それにしても欧州通貨は鈍い。
上昇は下がるための序曲みたいである。

投機資金は、為替市場に向かう

Nevada 投資情報専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2471741.html

から引用。

(前略)
これでは相場的に面白いはずもなく、結果投機資金は株式市場から流出し、より値動きが軽い(激しい)相場に向かいます。

即ち、【為替市場】です。
為替相場に世界中の投機資金が集まり始めており、これは為替変動(ぶれ)が大きくなる前兆でもあるのです。

円高になるのか、円安になるのか、投機筋が決めてくれますが、どちらにせよ
振幅が大きくなることは確かであり、【FX取引】を行っている個人はしっかりしたリスク管理をしませんと全てを失う事態になりかねません。

ポンド円、現状

ポンド円、現値135.02

三角持ち合いが煮詰まって来た。
昨夜は、4時間足のトレンドラインに見事に抑え込まれた。
4時間足の雲の中を航行中。

ポンド円・4時間足


明朝、1時間足の雲のねじれが来る。
ちょうど、三角持ち合いの焦点と重なっている。
明日の朝までに方向が決まるのかもしれない。

ポンド円・1時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。