アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ギリシャ、ドバイ問題の50倍深刻


DJ-【マーケット・トーク】
ギリシャ、ドバイ問題の50倍深刻:ファンド関係者 2月16日 19時26分

19:26(ダウ・ジョーンズ)
ギリシャの財政危機は、欧州銀行が行っている融資規模という観点からすると、昨年の東欧危機の4倍、ドバイ問題の50倍深刻だとヘッジファンド、ブルー・ゴールドのスティーブン・ジェン氏は指摘する。同氏は、ユーロはさらに下落するだろうが、崩壊することはないだろうとしたうえで、ギリシャが財政再建努力を強いられる中、他の債務国は歳出削減に向かう可能性が高いと指摘した。また、欧州中央銀行(ECB)による利下げの可能性も、もはやないとは言えないという。ユーロは現在、1.3651ドル付近をつけている。(KJM)
-0-

Copyright (c) 2010 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.

ユーロは1.3550ドルで底入れしたか

DJ-【マーケット・トーク】ユーロは1.3550ドルで底入れしたか 2月16日 13時47分

13:47(ダウ・ジョーンズ)
ユーロはドルに対して下落基調にあり、特にユーロ圏の経済指標や欧州連合(EU)財務相理事会の結果が失望的な内容となれば、ユーロ安の地合いは続くとみられる。ただ、ユーロ圏経済や財政の健全性に対する懸念はすでに相場にほぼ織り込まれているため、ユーロの急落はなさそうだと為替ディーラーやアナリスト達は述べている。「ユーロは12日に1.3550ドル割れの水準まで下落したことで、底入れしたとみられる」とみずほ証券金融市場調査部のグローバルエコノミスト、林秀毅氏はみている。一方、市場ではユーロの売り持ちが大きく積み上がっているため、少しでもユーロの好材料が出れば、投機筋の買い戻しが加速し、「ユーロを押し上げる可能性がある」と信金中央金庫証券業務部営業グループの加藤純次長は指摘している。ユーロは現在1.3642ドル近辺で推移している。(ATM)
-0-

Copyright (c) 2010 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved.

ポンドドル、1時間足トレンドライン

ポンドドル、現値1.5683

これまた煮詰まっている。
4時間足の雲に抑え込まれている。

ポンドドル・1時間足

ドル円、4時間足トレンドライン

ドル円、現値89.93

ドル円も煮詰まっている。
週足、日足、4時間足、1時間足、全部スクィーズ。
大爆発近し。

ドル円・4時間足

ポンド円、4時間足トレンドライン

ポンド円、現値141.04

いよいよ煮詰まって来た。
今日か明日にも大きく動き出すだろう。

ポンド円・4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。