アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円、トレードプラン

ポンド円、トレードプラン

ピボットと1時間足の+2σ、4時間足の+1σで、ほぼ頭を押さえられて反落。
5分足の−2σで止まって反発して来たところ。
この後、ピボット=145.94とフィボナッチの145.82でどう反応するか見る。
これらを越えられず、5分足がスクィーズしたら、ショート。
19時半に15分足が雲のねじれ。

しかし、戻りは非常に弱いようだ。
1分足スクィーズから下方ブレイクでショートするかも。

ポンド円、5分足


その後、ダブルトップ形成。
その前後で、4回ショート。1勝3敗。
ダブルトップ形成、雲の下に出た、ということで、ショートにこだわり過ぎた。

GDP発表後のもみ合いでも損切り2回。
3度目の正直で、ショートが大ヒット。ポジション持ち越しで、まだオープンしたまま。

ユーロドル・ショート

ユーロドル

1.39365ショート
5分足、一目の雲の下限辺り。

ストップ1.3965
根拠
直近高値1.3959、直近フィボナッチ1.3961
これらのちょっと上。

リミット1.3905
根拠
S1=1.3915
直近安値1.3908
フィボナッチ=1.3901
薄くなっている雲を挟んで直近高値から対称的なところまでの下落を見込むと
フィボナッチの1.3901辺りになる。
直近安値はS!に止められたが、少しだけひげがオーバーシュートしている。
だから、S1はいずれ突破されると見る。
すると次のフィボナッチまでは行くだろう、ということで、その少し上にリミットを置く。



ストップにかかった。

ポンド円・トレードプラン

ポンド円、現値145.27(12:32PM)

月足、もみ合い。転換線に頭を押さえられている。14線上。ニュートラル。

週足、スクィーズ。雲の下に出ている。今にも落ちそうなのだが・・。

日足、ほぼスクィーズから下方ブレイクしたのだが、雲の下限辺りで踏みとどまってもみ合っている。今日は、ちょうど雲のねじれに当たっている。現在、ねじれの辺りでのもみ合い。急落しそうに見えるが・・。

4時間足、21日にスクィーズから下方ブレイクして急落した後、激しくもみ合っている。もうそろそろもみ合いを脱しても良さそうに思うが・・。もう少し値動きが収縮するのを待つべきか。現在、ニュートラルの位置。

1時間足、この1週間、激しく上下している。昨夜、急落したので、今日は上昇して行くのか?ロンドン時間に入ると雲のねじれがある。現在、雲の上限に抑えられているから、雲を突き抜けて上昇するかどうか。夕方以降、雲の上にあるか下にあるか。145.5より上か下か。下なら、今夜、急落するか?

30分足、スクィーズから上方ブレイクしかけている。が、あまり勢いは無い。2時半に雲のねじれがある。

15分足、スクィーズから上下に振れながらもみ合っている。厚い雲に突入しようとしている。


プラン
夕方4時以降まで待つ。
4時以降145.5より上にあれば、様子見。夜中の米GDPの発表後の動きを見る。
4時以降、145.5より下にあれば、売り場を探す。その際、15分足がまだ雲の中であれば、慎重に様子を見る。8時頃、15分足の雲がねじれそうだ。そこで大きく動くかもしれない。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。