アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル一瞥

ポンドドル、終値1.6109

4時間足が、雲を突き抜けている。これは、下落確定か。ポンド円も激しい下落に作用しそうに見える。

昨年4月以来の持ち合い相場に決着が着くか?

ユーロドル概観

ユーロドル概観、終値1.4138

月足、下落を始めたようではあるが、方向感あまりなし。中心線に到達。

週足、下方ブレイク。雲の上限に到達。このまま月末の雲のねじれに向かって転落して行くのか?

日足、スクィーズから上方ブレイクしたが、すぐに反落。一転して下方ブレイク。これは激しい。

4時間足、急落から急ブレーキがかかって、少し戻しつつあるところ。中心線到達。しかし、急速にスクィーズに向かっていて、いずれ戻り売りに会いそう。

1時間足は、雲の中でスクィーズしている。週明けは絶好の戻り売り場になるかも。



ドル円概観

ドル円概観、終値89.83

月足、下落トレンド継続中。−1σ到達。

週足、スクィーズ。+2σタッチから反落して中心線を越えて下落中。−2σは、87.5辺り。

日足、1月8日に+2σにタッチして反落。下落トレンド継続中。1月21日がちょうど雲のねじれの位置で、22日に暴落。雲の上限は89円台。雲を突き抜けて下落するとすると、84.76がターゲットになる。

4時間足、上方ブレイクして順調に上昇していたところで、オバマショック。一気に下方ブレイクして下落中。年末年始で、なかなかきれいな山脈が描かれた。

円高トレンド確定。戻り売り。と言っても、しばらくは戻りなしかも・・。短い時間足で入るしかないか。

ポンド円概観

ポンド円、終値144.73

月足、もみ合い継続中。

週足、スクィーズ。雲の下限から落下。−1σあたり。ブレイクするか?

日足、スクィーズ気味から、一気に下方ブレイク。雲の下限まで到達。三角持ち合いを下方ブレイク。

4時間足、スクィーズから下方ブレイク。激しく下落中。全く止まる気配なし。141円まで一気に行きそうにも見える。
そこまで行くと、週足の−2σ。更に週足がブレイクしたら・・。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。