アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野川徹&松下誠の対談音声セミナー

野川徹&松下誠の対談音声セミナー
http://123direct.info/tracking/af/208053/ye8kXerZ-RUFYCCbz/

これは松下誠とその師匠である野川徹によって対談した音声セミナーです。
この音声セミナーでは、投資の世界に無数にあると思われていた戦略が実はたったの4つしかなかったという事を知ることができ、自分の投資手法をシンプルに捕らえなおし、磨き上げていく事が出来るようになるためのモノです。

 松下誠の師匠である野川徹さんは、20年以上投資の世界で成功し続けているカリスマトレーダーです。
現在はほとんどメディアの前に現れる事はありませんが、昔は、証券会社からセミナー講師を多数手がけられてきています。(最近では依頼を受けても断っているような状況です)

 現在は、住商エレクトレードという住友商事出資のプロップファーム(自己資金を運用する企業)のプロトレダーの育成、マネジメントを手がけるジェネラルアドバイザーとしてプロトレーダーが資金を安定して運用できるようにマネジメントされています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。