アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最後のFX

最後のFX

ものすごい利幅の小さいスキャルピングのようだが、
ローソク足を強調しているのが、興味深い。
社会的立場の有る人で、信頼できそうに思える。

と、思いきや・・
こりゃあ、ヒドイ。
セールスページに載せてある取引履歴は、
ここで説明されている手法によるものだとは思えない。
この取引履歴で、この手法に興味を持ったのなら、だまされたと思うだろう。

その点を質問したら、
セールスページを書き換えるとのことだった。
驚いてしまう。
詐欺もいいところだ。

問題の取引履歴は削除されていた。
別の取引履歴は残っているが、検証できないように、データが一部伏せられている。
しかし、このデータも、この手法によるものではないだろうと思われる。
こんなにガンガン、トレードできるようなスキャルピング手法ではない。

しかも、いつシグナルが出るか分からないから、チャートのローソク足を一本残らず常に監視していないといけない。
あまり現実的な話ではないように思う。
ただ、相場の転換点ではないか、と思われる辺りで、このシグナルが出たら、
結構、確信を持ってポジショニングできるかも知れない。
検証が必要だが・・。

しかし、この作者の田実 博さんという人は、有名な社長さんらしいが、
わずかの金を稼ぐためにこんな詐欺的な商売をしなくてはならないというのは、
どういうことなんだろう。
非常に残念だ。


日本人なら、日本で生まれたローソク足で戦え。
1本のローソク足と1本の移動平均線で、的確に相場を先読みする事を可能にしたシグナル。
FX初心者の方にも、テクニカル分析・ファンダメンタル分析・チャート分析に疲れきってしまった方にもオススメです。
総資産1億円以上のプライベートクラブ「ゆかし」にも紹介された実績

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。